1970年前後の日本における大卒の初任給(公務員、地方公務員、一般会社員)及び当時の学生のバイト料など判る資料などあれば、知りたいのですが。その点お知らせ頂ければ、今物書いているのに役立つので大変ありがたいのですが。

A 回答 (1件)

これは、どうなんでしょうか?

参考URL:http://www.campus.ne.jp/~labor/toukei/toukei_mok …
    • 0
この回答へのお礼

1970年前後のバイト料、初任給の相場は、掲載されてませんでしたが、’76年の初任給が判り、役立ちそうです。有難うございました。