アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSは、WIN98SEを使っています。先日、誤って(?)下のバーの中にある音量のアイコン(スピーカーのマーク?)を消してしまいました。そのため音量の調節が出来なくなり困っています。HELP機能を使ったりして調べましたが、直せません。どなたか回復方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

マイコンピュータ⇒コントロールパネル⇒マルチメディア


⇒オーディオ・タブを開いて  一番下の
□音量の調整をタスクバーに表示する
↑にチェックを入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほかのPCで試しましたところ、その方法で回復できそうです。と思いPCのスイッチを入れようと思った矢先、通電しなくなってしまいました。メーカーのサポートセンターによるとスイッチの故障らしく・・。ボリュームの故障どころでは、なくなってしまいました。せっかく、ご回答いただいたのに申し訳ありません。最近は、バックアップも取っていなかったので散々です。修理には、まあまあ費用もかかることから、新しいPC買い替えの機会と思う事にしました。このたびは、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 15:05

スタートボタンを押して、設定、コントロールパネルとすすんでください。


コントロールパネルの中にボリュームコントロール(だったかな?)って言うのがありますから、そこで調節してください。
そこにタスクバーに表示させるっていう項目があったはずですから、チェックを入れておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほかのPCで試しましたところ、その方法で回復できそうです。と思いPCのスイッチを入れようと思った矢先、通電しなくなってしまいました。メーカーのサポートセンターによるとスイッチの故障らしく・・。ボリュームの故障どころでは、なくなってしまいました。せっかく、ご回答いただいたのに申し訳ありません。最近は、バックアップも取っていなかったので散々です。修理には、まあまあ費用もかかることから、新しいPC買い替えの機会と思う事にしました。このたびはは、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!