プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズッキーニの素揚げ。
美味しそうですか?

「ズッキーニの素揚げ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

不味そう。

    • good
    • 2

固そうかな。

何味だろう?
カレーに入ってるのなら良いかも。
もう少し、薄く若しくは細く切って、肉系のものも混ざってるなら良いかも。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですよッ!


そろそろ弁当アップしましょうッ!
    • good
    • 1

はい、美味しそうです♪



初めて見ました、ズッキーニの素揚げ?!

郁ちんさんは、創作料理もお出来になるんですね。

尊敬します(^^)/
    • good
    • 0

恥ずかしながら、食べたことありません。

    • good
    • 0

こんがり美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


初めて見ましたが、味はついてるんですか?
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(^o^)ゞ



ちゃんとシマシマ剥きにして手が込んでますね。100点満点!

塩を振って食べたいです

クニちん大好き♥️

お好み焼き どうぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
「ズッキーニの素揚げ。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

私もカツの付け合わせなどに、たまに素揚げして、塩胡椒や、ソース等をふりかけて食べることがあります。

(写真右側の真ん中)

でも大体は、チーズ焼きやガーリックソテーとか、バッター駅に潜らせフライにしたりとか。
いっそ、和風のあっさり煮浸しなんかも美味しいですよね。
ズッキーニって、あの、何とも形容し難い歯触りが面白くて美味しいんですよね。(≧∇≦)
私も大好きでよく使います。
「ズッキーニの素揚げ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

追記です。


そうそう、その色が美味しいサインなんですよね☆〜(ゝ。∂)
ちょっとところどころが狐色になって、中はまだ少しサクサク感が残ってる感じで。

とても美味しそうな揚げ具合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!