プロが教えるわが家の防犯対策術!

Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか?
(注:自分の好きな曲ではありません)

良かったら回答下さい~。

A 回答 (5件)

自身はデビューから現在、そして未来永劫ELTを愛します。



認知、人気といった点で、
Time goes by
frajile
などがありますが、

一番は
jumpでしょう。
たまげた。
今の音、持田の声の形作るものとなったものでしょう。

自身はjumpあまり聞きません。

t4225さん自身の3曲はなんですか?
    • good
    • 0

こんにちは♪私はこの3曲だと思います。


Time goes By
fragile
Feel My Heart
    • good
    • 0

Time goes Byは代表曲として外せませんね。


あとJumpもある意味転機になった曲ですよね、確か持田さんの作詞・作曲の最初のシングルでしたしね(自信なし)。
あと確かデビュー曲のFeel My Heart ですかね。
    • good
    • 0

Time goes By


fragile
Feel My Heart (デビュー曲だったはず)

ですかね~
    • good
    • 0

こんにちは。


カップリング曲やアルバムの中でももっといい曲がありますけど

1.Dear My Friend
2.Time goes By
3.fragile

の3曲がELTの外せない曲だと思います(売上も多分この3曲が多いかと)

ファーストアルバムの「everlasting」はものすごく完成度が高いアルバムだと思います。オススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!