アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんって玉子だけでいいですよね?

A 回答 (27件中21~27件)

卵は必須だけど、大根と里芋と糸こんは欲しい。


干し椎茸、練り物も入ると全体の味が良くなるよ。
    • good
    • 1

ポーチドエッグなら良いんだが……。



by玉子王子。
    • good
    • 1

大根ですよッ!



by おでんの高はし。
    • good
    • 1

おでんの卵苦手~(^-^;

    • good
    • 0

いろんなものからだしが出て


美味しくなるんですよ。
    • good
    • 1

練り物は欠かせない。



玉子は日が通り過ぎちゃってるから飽きるんだ。
    • good
    • 0

それぞれタネの種類も好き好きですので、あなたの良いように。


他人に揃える義務もないし、許可もいりませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!