プロが教えるわが家の防犯対策術!

初経験で裸を人に見せるのって抵抗なかったですか?

A 回答 (7件)

恥ずかしいけど、嫌とは違いますね。


私は、好きな人が求めるなら辞めないでほしいです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女心難しいですね。
自分のこと好きな女性いたらですが
強引にすればいいですかね?

お礼日時:2022/10/29 17:11

そうですねぇ…


あくまでも愛(優しさ)のある強引さがならいいと思います。キスとか声掛けとかして少しずつやるべきです。ただ理性に任せて強引にやると絶対に怖がられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引と優しく責めるは紙一重な感じで難しいですね

ちなみに好きな人に裸見せるのは問題ないですか?

お礼日時:2022/10/29 17:49

開放的にはなりませんね。


抵抗する力がなかっただけで、恥ずかしいので抵抗心はめっちゃありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですよね。

女性が嫌がってたら辞めてあげるのが大事ですね

お礼日時:2022/10/29 16:15

今でも抵抗あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方なく脱ぐ感じですか?

お礼日時:2022/10/29 15:54

酔ってたせいか、それどころじゃなかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開放的になりましたか?

お礼日時:2022/10/29 15:54

人前にパンツ一枚で立って、名前を呼ばれたらそれに手を上げて答える変態*¹でしたので、


(`・ω・´) まったく気にならなかった。

・・・注釈・・・

*¹ 競泳選手とも言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールしてたらそうですね

お礼日時:2022/10/29 12:54

それって、まず間違いなく家の姿勢ですよ。

ウチは裸族だったんで、まったく問題なし。娘も私のすね毛見ているので、すね毛も問題なしといいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家それぞれですかね

お礼日時:2022/10/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!