アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏以外の人、この芸人知ってますか?

「関西圏以外の人、この芸人知ってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そっかぁ~!


『関西圏』って言う
『エリア』があるんヨなぁ~!

「メレンゲの気持ち」が終わって
指原莉乃の「ゼロイチ」が始まったと
思ってたら、いつの間にか
「今田耕司のネタバレMTG」
に、変わっとった…

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
ここも『関西圏』

Q:この芸人知ってますか?
A:知っています。
  「スマイル」さんです。
    • good
    • 0

存じ上げません。

    • good
    • 0

右のボケの人の顔でわかりました。


「ウーイェイ」のギャグを持つ漫才コンビ、スマイルですよね?
10年くらい前は東京でもよくテレビで見られましたが、関西では今でも人気あるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです^_^昔は東京でも出てたんですね!
知らない人の方が多いらしいですねw
土曜昼までの番組にせやねんというのがあるのですが、それを見てない人はほとんど知らないかもしれませんw

お礼日時:2022/10/29 15:35

関西人ですが知りません。

    • good
    • 0

まったく知りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!