プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、聞いてください。
私は今月誕生日でした。本当はおめでたい月なのかもしれませんが、私にとっては最悪な月になってしまいました。今月恋人が逮捕されてしまいました。
それから、ご飯もあまり進まず、眠れなかったりが続き疲れてしまいました。当然別れた方がいいというご指摘があると思いますが、長い付き合いということもあり、突然の事で心の整理がつかず、もうどうしていいか分からなくなってしまいました。
何かアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    逮捕の理由は無実での逮捕や人を守るためにやった逮捕ではなく、法律に違反することです。

      補足日時:2022/10/29 13:31

A 回答 (9件)

犯した罪によるでしょう。

真剣にアドバイスが欲しいなら犯罪内容も書かなければね。ここに書かないで容認するようでは貴女も同類だということですよ。
    • good
    • 1

それは、悲しかったですね。


逮捕って、彼はどうしたのでしょう?
内容が分かりませんが、それで別れるような2人なんでしょうか?
彼は、あなたに会う日が来るまで、頑張ってると思うんですけど。
あなたが、本当に彼のことを信じているのら、しっかり待ってあげるべきだと思います。また先のことは、それから考えても良いのではないかと。
だって、彼にとって、何もかも失うって、
悲しいことですよ。
せめて、心の支えてくれる人が必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴方と友人でも恋人でも、似た者同士が仲間になるので貴方にも、


似たところもあるのでしょう。腐れ縁は断ちましょう。

人は、朱に交われば赤くなるもので友達も恋人も選ばないとダメです。
自分の尊敬できる人に近づき、「尊敬してます、教えてください」と
頭を下げ、教えを請い、少しでも引き上げてもらいましょう。
    • good
    • 0

自業自得ですッ!

    • good
    • 1

彼との今後については、犯罪の種類、逮捕内容によりますね。

    • good
    • 0

とてもつらいし疲れますよね。


ですが、これから先も一緒にいて支えようと考えているなら犯した罪(罪名)によると思います。
人間そうそう変わるものではないですから…
    • good
    • 0

なら早めに別れる理由にもなるし良かったじゃないですか\(^o^)/おめでとうございます

    • good
    • 2

どういう理由の逮捕ですか???


致し方なく知らない間に無実で逮捕とか、回避不可の逮捕理由で、中身的に同情できるような理由??例えば、飛び出してきた人間(自殺願望)轢いたとか?

そうじゃなくて、犯罪って事なら御目出度い!!結婚する前に分かって良かったと思いましょう
    • good
    • 1

結婚して、子供が出来た時、子供が就職した時、結婚する時に、


親が犯罪者という理由で、話がゼロになる事もあります。
そこまでの覚悟はある?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!