わたしの友達から相談されたんですが、友達は、既婚ですが、好きな男性も居ますその男性は、同じく既婚者です。男性は、浮気を独身女性と何回か経験していて、友達には何でも打ち明けているようです。良く二人で飲みに行ったり食事を一緒にするようですが、その男性は、自分が寝るのは、遊び相手だけ、わたしの友達とは、遊び相手に終わらせたくはないから、寝る関係にはなりたくはないと言っているそうです。友達は、恋愛感情を持っていただけに、既婚者だし自分には魅力がないのか?つらいからつきあいをやめるべき?ととても落ち込んでいます。わたしからは、どうアドバイスしたらいいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ごめんなさい。

まず1つ意見させて頂きたいのですが。
友人の方は既婚者なんですよね。相手も。それでも、そういう相談に乗ってあげなきゃいけないんでしょうか?家庭の悩み、云々なら相談に乗るのもわかりますが。不倫の相談に乗る友人関係って?すこし疑問に感じました。私ならですけど、そういう相談には乗りません。いくら友人でも。不倫の手助けみたいで、出来ないよ。
って、ハッキリ言いますけど。あくまでも、私はです。
本題に戻りまして・・・。私もno.1の回答者の方と同じ意見です。その彼はそういう作戦なんだと思います。じらしてるんじゃないでしょうか?きっと、他の女性にも同じ事を言っては、最終的には君が望むならって、言い訳をしていただいてると思います。それか、現在付き合ってる人が複数で手一杯のため、空き待ちの常態か、または、相手が既婚者だと、自分はばれなくても相手の旦那に知れたりしたらやっかいだな、と思っているか、などなど考えられます。不倫を何度も繰り返せるほどのシタタカな男性です。友人の彼女に魅力がないのなら、食事すら行かないでしょう。
あなたは友人がこういう状況にいることは、賛成なんでしょうか?
もし賛成してない、やめさせたいとおもってらっしゃるなら、あまり彼女の肩は持たず、話も聞き流してる、と思わせたほうがいいと思います。誰にでも出来る話じゃないでしょうから、話相手がいなくなれば、一人で悩んで、そのうち諦めるでしょう。それでもまだやってるようなら、今後も繰り返すだろうし、その度にあなたも、聞くはめになると思います。私なら、イヤになりそうです。
お人よしも程ほどにされないと、疲れると思いますが・・・。
差し出がましいことを、失礼しました。

この回答への補足

不倫の手助けか・・・ちょっと、良心が痛みます。
彼は、じらしてるか・・・実は、思い出したことがあるんですが、一番最初に食事したときに彼女誘われたらしいんですよね。でも、気分じゃなかったのか断ったら今回のように言われたらしいです。それも彼の作戦なのかなぁ。

補足日時:2001/09/09 08:23
    • good
    • 0

再び お邪魔します(^^;


補足を読んで、もう一度考えてみました。

男性の心理として、一度いただいたら「飽きる」(失礼な奴(^^;)ってのあるみたいですよ。
だから、彼女が恋に恋しているのだとしたら、「このままブライド高く持っていなさい!」って言ってあげたいね。

どういうことかと言うと・・・
「絶対喰われてはダメ!」(ごめんね(^^;下品で)
「このまま彼を利用して?綺麗でいなさい」ってね。
確かに恋をすれば自分を磨くし、良い部分もたくさんあるもんね。
だから、そこまで。そこまででいいのよ。「それ以上になったら(体を許したら)ボロボロになるよ。ブスになるよ。」ってね。

>遊び相手に終わらせたくはないから、寝る関係にはなりたくはないと

ほら、自分で言ってるじゃん「一回寝たら飽きる」って(^^;「女を落とすまで」のプロセスを楽しみたい男性もいるんよ。

後は彼女の選択次第。
このまま良い関係を続けたいのか、一回抱かれて捨てられたいのか。。。

※余計なお世話だけど、他の回答者の方にも、補足かお礼をそろそろ書いたほうが良いんじゃない?(^^)
    • good
    • 0

不倫には不倫のモラル(笑)があると思うんですが、この方の場合悩むような要素は見受けられないですし、切羽詰った状況になるまで煽ってあげたらいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

もしも、私がそのような相談をされたなら・・・




>既婚者だし自分には魅力がないのか?

・そりゃそーでしょう。
人の使い古しよりピチピチの独身が良いさっ
・ダンナにばれたら怖いし、面倒やから手出せへんのよ。
・若い子と違って人妻の久し振りの恋は、ネチネチ来るから嫌なんじゃない?

>つらいからつきあいをやめるべき?

・どうして辛いの?良いじゃない楽しいお酒が飲めて。
・付き合い?付き合ってるの?堂々と「不倫してる」と宣言してるわけ?
・ダンナ以外の男に抱かれたいの?今ネットで探せばいくらでも飢えてる男はいるよ。

いや(^^;実際ネットの中で見聞きするけど・・・
多いみたいですよ。主婦の不倫(^^;
久し振りのトキメキがうれしいのか、ご主人とセックスレスで持て余してるのか・・・いやはや(^^;なんとも(笑)

この回答への補足

主婦の不倫て多いんですか?みなさんご主人に不満があるんでしょうか?刺激を求めるのかなぁ?
彼女の場合、旦那以外の人にもまぁ抱かれたいのかもしれないが、完全に恋しちゃってるんですよね。すごくキレイになりましたし。遊び人の彼のペースに巻き込まれたのか彼じゃなきゃ嫌状態。でも、家庭は失いたくないていうか。いいとこどりなんですよね。二兎を追うものは一兎をも獲ず。ですかね。

補足日時:2001/09/09 08:16
    • good
    • 0

質問を読みながら、何故か違和感が・・・。


この違和感はなんだろう?と何度も質問を読んでみました。

当事者同士が既婚者だからというだけでなく、相談している彼女に罪悪感の
欠片もないからでしょうね。それも見事に。
既婚者なのに「独身の女の子と何回も浮気してる男性」が好きで、でも「私を
抱いてくれない、辛い。既婚者だから?魅力がないから?」などと落ち込んで
いる・・・完全に独身女性の気分ですね。

だからシャァシャァと、友だちに相談できるんでしょう。
男も女もチャランポラン。
まともに相手してると、馬鹿馬鹿しいですよ。
    • good
    • 0

簡単じゃん。

「あら、私は、遊び相手になりたいわ。夫と別れるつもりもないから、あなたにとっても、便利な相手よ」とか言って、押し倒しちゃえ!!!!

でもさー、彼女、つらいとか、言ってても、ちょっと自慢なんじゃない? ただの遊び相手じゃない。って、言われたの。そいで、「そんなことないわ。魅力は大ありよ」って、言ってもらいたいが為に、あなたに、グチってるような気もするよん。
    • good
    • 0

はっきり言いましょう。


その男性は全員に同じことを言っている可能性があります。
いわゆる「長期戦タイプ」です。
信用しない方がいいです。

大体にして、その友人も男性も結婚してるんですよね?
そこまで思う人がいるのに、なぜ二人とも離婚しないのですか?
考えが二人とも私にいわせれば甘いです。
「既婚者だし、自分には魅力がない」
「辛いからつうきあいをやめるべき?」
そういう問題ではなく、自分に家族に対してどう考えているのか
を考えさせる方が先でしょ?
「既婚者だし」と思うのなら、今の旦那さんに愛情はないんですか?
だったら別れるべきだ。

結論:kukyonさんのできることは、
   叱ることです。
   結婚したからには自分にその男性の前に「家族」がいるんだという事を
   分からせる事だと思います。
   付き合いたいのなら、自分の精算をしっかりしなさいと。
   友人だからこそ言える事だと思いますよ。

この回答への補足

彼も友達も離婚する気は、ないようです。彼は子供が居るからと言っているようです。彼女に関しては、ご主人のこともとても尊敬できる人と言ってます。ただ、家族であって恋愛と言うより愛情を感じるそうです。彼は、恋愛の対象だそうです。
わたしも、彼女のご主人の良さもわかるので、きつくしかるべきなんでしょうね。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2001/09/08 20:13
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Qかわいい友達と親友でつらいです。 わたし(16)の友達(17)はとてもかわいくて自慢の友達です。

かわいい友達と親友でつらいです。


わたし(16)の友達(17)はとてもかわいくて自慢の友達です。顔自体ももちろんかわいいのですが、なにより仕草や声などが最高にかわいいです。さらにファッションも清楚でかわいい感じなのでもちろん男ウケしますし恋愛経験も豊富です。

ですがわたしは顔は普通(だと思います)ですし、現在進行形で中高一貫の女子校でのため、本当に出会いがありません。でも彼氏がほしいわたしに友達は男子校の文化祭に連れて行ってくれます。頑張って化粧もしておしゃれしてばっちりだと思って出かけるのですが、友達と会うとやはり見劣りしてしまいます。 文化祭で声をかけられてもその友達のほうを見て声をかけてくるひとが多く、連絡先まで交換していい感じに話してても一緒に来てたこの連絡先教えてくれない?と言われたりすることもあって、正直つらいです。
でも実際わたしが男で、友達とわたしが歩いてたら絶対友達のほうに声をかけるし友達をかのじょにしたいと思うと思います。

友達は仕草がかわいすぎたり、声がいわゆる萌え声のような作った声に聞こえたりするため、周りにぶりっ子と呼ばれ女友達がほぼわたししかいない状態です。
性格はいいとは言えませんがわたしの彼氏を作ろうと作戦を練ってくれたりいい人だと思います。

そんな子なのでわたしも友達と離れることができずずっと一緒にいますが、男子に声をかけられて喜ぶ友達を見ると、妬ましく思ってしまいます。そしてあとからわたしのことを思ってくれてる友達を妬む自分が嫌になります。

わたしはその友達と一緒に彼氏を作ろうとしないほうがいいのでしょうか?友達はそのかわいい見た目のせいでわたしが一緒に遊びに行く回数が減ったりしたら傷つくんじゃないかと思ってずっと言い出せないで彼女の提案のままについて行ってました。このままじゃだめなのでしょうか?

拙い文章ですみません、よかったらアドバイスをいただけるとうれしいです。

かわいい友達と親友でつらいです。


わたし(16)の友達(17)はとてもかわいくて自慢の友達です。顔自体ももちろんかわいいのですが、なにより仕草や声などが最高にかわいいです。さらにファッションも清楚でかわいい感じなのでもちろん男ウケしますし恋愛経験も豊富です。

ですがわたしは顔は普通(だと思います)ですし、現在進行形で中高一貫の女子校でのため、本当に出会いがありません。でも彼氏がほしいわたしに友達は男子校の文化祭に連れて行ってくれます。頑張って化粧もしておしゃれしてばっちりだと...続きを読む

Aベストアンサー

お友達思いの優しい方ですね。

長所と短所は紙一重。
可愛いということが長所にうつり、男の子が寄ってくる。
けれども、その同じ可愛いということが短所にうつり、女友達の反感を買う。
彼女もいい目ばかりを見ているわけではないので、一点だけをみて羨ましがるのをなるべく控えましょ。
でも、一緒にいたらやっぱり気になりますよね(^_^;)

では、ちょっとコンプレックスがあるみたいだから、逆にそのコンプレックスをばねに、見かけだけじゃなくて、内面にも磨きをかけていきましょう。
そして、あなた自身の長所に自信を持って、堂々と彼女とも集まってくる男の子たちとも接しましょ。
可愛い彼女の横で、堂々として明るく輝いているあなたの魅力に、いつしかたくさんの人が好意を持つことでしょう。
実際にそうなっている姿を想像してみてください。
楽しくありませんか。
そうなる日を楽しみに、自分を大事に大事に育てましょ(^^♪

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Qわたしは今でも2年前に振られた彼のことが好きです。今は友達としてよく他の男友達と彼とで友達の家で泊ま

わたしは今でも2年前に振られた彼のことが好きです。今は友達としてよく他の男友達と彼とで友達の家で泊まりで飲んだりしてます。男友達と同じベッドで一緒に寝ることはよくあったし彼と寝ることもよくあったのですが(友達とも彼とも不純なことは全くない) ここ最近 彼に叱られます。他にも酔ってるときの態度もだらしないと言われます。周りに尋ねても前と変わりないと言われるんですが彼から叱られることが増えました。そして この前 わたしは酔って床で寝てたとき彼が横で腕枕をしてくれて(今から思えば最低なことをしたのですが)彼にキスをしてしまいました。彼は全く拒否せず 次の日も何もなかったように わたし達は過ごしていました。そして昨日遊んだとき 今度は彼からキスを誘ってきてキスをしてしまいました。彼についての性格なのですが わたしと付き合うまで女の子と全く話せず高校も部活に明け暮れて大学も休まずに毎回フル単をってる大学4回生です キッチリした性格で こんな不純なことをする人だとは思えず わたしは嬉しい気持ちよりも不思議で仕方ありません。彼の気持ちを聞いてみたいのですが どういう風に聞いたらいいか分からなくて 皆様の考えを聞かせて欲しいです。

わたしは今でも2年前に振られた彼のことが好きです。今は友達としてよく他の男友達と彼とで友達の家で泊まりで飲んだりしてます。男友達と同じベッドで一緒に寝ることはよくあったし彼と寝ることもよくあったのですが(友達とも彼とも不純なことは全くない) ここ最近 彼に叱られます。他にも酔ってるときの態度もだらしないと言われます。周りに尋ねても前と変わりないと言われるんですが彼から叱られることが増えました。そして この前 わたしは酔って床で寝てたとき彼が横で腕枕をしてくれて(今から思えば最低な...続きを読む

Aベストアンサー

不純で言えば貴女の方が不純ですよ。

①付き合ってもいない男性の家に泊まり、一緒に寝ている
②付き合ってもいない男性にキスをする

それに欲情した男性がキスをしたら不純?

色々大丈夫?

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q既婚女性と独身男性間の友達関係について

こんにちは
以前、新婚なのに他の男性と遊びたい衝動が止まらないという悩みを相談した者です。みなさんにはご親切にご回答いただいたのに、またこのような悩みを投稿する情けない私で、すみません。。。
ネットである男性と知り合い、共通の趣味もあり仲良くなりました。
話しの過程で、偶然にも近所に住んでいることが分かり、2ヶ月強の間に5回ほど会いました(内2回はドライブ)。その期間、毎日ネットで会話したりメールのやりとりをしていました。素朴な感じの人で遊び慣れているタイプではなさそうです。ちなみに私が既婚者であることは話してあり、恋愛関係に発展するような内容の話しはしていません。あくまで友達とお互いに確認しあっています。
ここ数日(最後に会ってから1週間経過)なのですが、連絡が全くなくなりました。相手がネットに入っていることは分かるのですが、あちらから話しかけてくることはないです。私から「今、忙しい?何してるの?」と話しかけても「忙しい。ごめん。」とだけ返事があり終了か、無視かのどちらかです。最後に会ったときには楽しそうだったのですが、単純に友達として飽きられたということでしょうか?もしくは既婚者のくせに異性と2人きりで遊びに行く女を、最初から友達だなんて認識していなかったのでしょうか?
最初は相手が異性ということで旦那に対して罪悪感もありましたが、趣味も気も合う友達(←自分ではそう思ってました)と出会えて、最近は毎日が楽しくて旦那にも優しくできてきた自分がいました。ネットの男性に精神的に依存するなんておかしいし、いくら旦那に優しくできるからといって、一種の浮気をしているのだから痛い目に合っても文句は言えないと思います。でも、彼の心境が気になって、そのことばかり考えてしまいます。第三者様から見れば良くある事かもしれませんが、どなたかこんな私にアドバイスいただけないでしょうか? 

こんにちは
以前、新婚なのに他の男性と遊びたい衝動が止まらないという悩みを相談した者です。みなさんにはご親切にご回答いただいたのに、またこのような悩みを投稿する情けない私で、すみません。。。
ネットである男性と知り合い、共通の趣味もあり仲良くなりました。
話しの過程で、偶然にも近所に住んでいることが分かり、2ヶ月強の間に5回ほど会いました(内2回はドライブ)。その期間、毎日ネットで会話したりメールのやりとりをしていました。素朴な感じの人で遊び慣れているタイプではなさそうです...続きを読む

Aベストアンサー

あらら、結局、こんな流れになりましたか^^;
どうも、こんばんは。覚えていますか?
前回、貴女を口汚く罵った奴でございますよ。

しかし、何と言うか…。
他の方の回答や、貴女の反応を見ていて思うのですが、
貴女は、本当に「男好き」なんですね(苦笑)
いつでも恋をしていたくて、
そして、誰かにチヤホヤして欲しくて、
他人の気持ちや心を慮るよりも、
何よりも、只々、己の欲望に忠実なんですねぇ(しみじみ
私の目には、貴女はそう映ります。

と、またもや、口汚く罵ってみたんですが、
何と言うか、今回は、お互いの利害のギャップが
埋まらなかったのが、連絡がなくなった原因じゃないですかね?
彼の気持ちは、彼にしか分かりませんが、
彼の気持ちや、考え方と、下心。貴女の気持ちや、考え方と、下心。
それの差が、今回のような結果として出たのでは?と思います。
ま、個人的に、私は、間違いなくて良かったと思います。

下世話な、想像を働かせれば、
やれると思ったのに、焦らすばかりでやれなかった…とか、
好意的に取れば、貴女が既婚だから、
それを考慮して距離をとった…とか。

現実だけ見れば、単純に彼からすると、
貴女と遊ぶ(絡む)メリットが無くなった(感じられなくなった)。
と言うのが、正解だと思いますね。
当然、メリットの中身は、彼じゃないと分かりません。
私の、ボキャブラリーが無い脳味噌では、
上記した、2つの想像くらいですわ(笑)


あーー…時に、質問とは、全然違う話なんですがね?
一度、真剣に旦那さんと、色々腹を割って相談してみてはどうですかね?
何もかも、ぶちまけて話せとは言いませんから、
せめて、心が浮ついてしまっているとか、
素直に、優しい気持ちが持てなくなって来てるとか
恋人同士の頃のような気持ちを、
お互い取り戻せるように、二人で頑張りたいとか…。
二人でカウンセリングを受けてみるとか。
貴女の心を、少しでも満たせる努力をですね、
やってみては?と思うのですよ。
いや、我ながら余計なお世話だとは思うのですが^^;

自分に甘くする事って、誰にでもできると思うのですよ?
それこそ、誰も自分が可愛いですから、
際限なく、甘く出来ると思います。
でも、多分、人間ってそれじゃ駄目になりますよ。

今の貴女が、自分の将来を、10年、20年後と想像してみて、
穏やかだけど、笑顔で笑っていられる姿って想像できますか?
私は、多分、今のままじゃ無理だと思うのです。

旦那さんを、傷付けて、周りで支えてくれる人も傷付けて、
その先に、一体何が残るんでしょう。
もしかすると、旦那さんや将来産まれてくるかもしれない子供、
そして周囲を騙して、自分だけ甘い蜜を吸っているかもしれない。
しかし、貴女が、それで幸せだって言うのならば、
私は、これ以上何も言いません。

でも、できれば貴女には、今まで、繋がりを持った人達に、
これから先で会う人たちに、何年先であっても、
『幸せな人生でした!』と、
誇れるように、語れる人であってほしいと思います。

小さい幸せを大切にできない人が、
大きな幸せなんて手に入るわけ無いんです。
ネットで見つけた、付き合いの薄っぺらな男の事で心を砕くよりは、
旦那さんの為に、そして何よりも、貴女自身の為に、
今、何かを成すべきだと思います。

相変わらず、長文乱文で、偉そうな事を言ってすんません。
でわ。

あらら、結局、こんな流れになりましたか^^;
どうも、こんばんは。覚えていますか?
前回、貴女を口汚く罵った奴でございますよ。

しかし、何と言うか…。
他の方の回答や、貴女の反応を見ていて思うのですが、
貴女は、本当に「男好き」なんですね(苦笑)
いつでも恋をしていたくて、
そして、誰かにチヤホヤして欲しくて、
他人の気持ちや心を慮るよりも、
何よりも、只々、己の欲望に忠実なんですねぇ(しみじみ
私の目には、貴女はそう映ります。

と、またもや、口汚く罵ってみたんですが、...続きを読む

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q男性は昔からの友達を遊びの恋愛の対象にしますか?

既婚の男友達とのお付き合いについてです。
ご批判もあるかと思いますが、忌憚ないご意見をお願いいたします。

古くからの友達でしばらく疎遠な時もありましたが、
また仲良くなって2人で会うようになり、2年くらい経ちます。

また会うようになってから、恋人ごっこというか、
おそらく都合のいい女というポジションなんだと思います。
自分でもバカだと重々分かっていますが、
彼は既婚であっても常にモテてしょうがないくらい魅力的な人で
私も惹かれてしまいました。

始めは、からかわれてるのかと思い、ある程度恋人ごっこを楽しんだら
彼も飽きて別の人にいくかと思っていたんんですが、
彼のアプローチは続き、いつも間にか2年も経ってしまいました。
今も人前でも恥ずかしいくらいイチャイチャしたがり、
しらふでどこでもキスするようになりました。

彼とは古くからの友達ですし、共通の友人もいます。
そんな友達でも遊びの対象にするのか、ということを考えると
悲しくなってきます。
所詮、恋愛ごっこですからいつか終わります。
終わったあと、また仲良しの友達に戻れるでしょうか?

私は遊びの恋愛って、もっと後腐れのない女性を
対象にするものかと思ってました。

ちなみに彼はずっと「俺は遊びではない」と言い続けています。
既婚のくせに「(私と)結婚しよう、結婚する」と言い続けてます。
不倫の常套文句でしょうか。
彼の婚姻状況は周囲から聞いてる限りでは長らく別居、
あまりの家庭の匂いのなさに彼が既婚だと知らない人も
いるくらいだそうです。

男性にとって女友達って遊びの恋愛の対象になりますか?
ご意見をお願いいたします。

既婚の男友達とのお付き合いについてです。
ご批判もあるかと思いますが、忌憚ないご意見をお願いいたします。

古くからの友達でしばらく疎遠な時もありましたが、
また仲良くなって2人で会うようになり、2年くらい経ちます。

また会うようになってから、恋人ごっこというか、
おそらく都合のいい女というポジションなんだと思います。
自分でもバカだと重々分かっていますが、
彼は既婚であっても常にモテてしょうがないくらい魅力的な人で
私も惹かれてしまいました。

始めは、からかわれてるのかと思い、あ...続きを読む

Aベストアンサー

昔、長く友人関係だった「既婚者の男友達」と、
一線を越えてしまいました。

私たちは、「友達」として、相手への気持ちが
結構強かったため、
いつまでも、「不適切な関係」のままで居られませんでした。

別れてから、、、友達には戻っていません。
多分、もう遊ぶ事はないです。

質問者さんの彼は、「友達」とは思っていないように感じます。
(悪い意味じゃないですよ)
あくまで、「女」として、質問者さんを見ているようです。

だから、もし、別れてからでも、
質問者さんと「いつかは、また寝たい・・・」という下心があれば、
「遊び仲間」で居ると思います。

一度、本気で好きになって、別れた男女は、
友達には戻れないように思います。

でも、セフレは別です。
何度でも、セフレに戻って、セックスできます。

たとえ、どちらかに恋人ができたとして、
その恋人が居るあいだ、パッタリ連絡し合わないでいても、
お互いのタイミングが合えば、また元通りです。

意地悪で言ってるんじゃ有りません。
自分の経験談からです。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q友達がいません わたし、上辺の付き合い方しかわからず、本当の友達がいません。信じられる人は、いませ

友達がいません

わたし、上辺の付き合い方しかわからず、本当の友達がいません。信じられる人は、いません。裏切り裏切られそうな人しか。そのときそのときの付き合いです。いまこういう人は少なくないとどこかで知ったのですが、皆さんはどうですか。まずは、自分から信じてみなきゃとは思うのですが、、

Aベストアンサー

他人を裏切らない人なんていないと思います。
違うのはその大小かと…。
裏切られたらまあ割り切りますかね
裏切ったら…関係を修復したいなら必死に直そうと努力しますかね。

私も基本最初は上辺ですよ(笑)
全体的に広く浅くって感じです。
ですが、その上辺が続いて、この人とは関係を切りたくないなんて思う人が出来てます
時間っていうものは大きいですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング