プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2万円チャージできなくてもマイナポイントを全額受け取る方法を教えてください。
ネットに方法があると書かれていましたが具体的な方法は書かれていませんでした。
ペイペイでは2万円チャージすると5千円還元されるそうですが、入金するための2万円を用意できません。

A 回答 (8件)

paypay・d払い・楽天Edyなどの決済では無くて、dポイントクラブとか楽天カードクラブなどから申請すれば、一括付与される。



paypay・d払い・楽天Edyなどは使った額・チャージした額の25%還元。
1000円チャージを20回やれば、合計5千ポイント付与だけどね・・。
一括付と言う事じゃ無いよ。
毎回25%還元されて、累積5千ポイントで終了なんだ。
    • good
    • 0

「25%還元を諦めて、口座と保険証のマイナポイントだけ貰えませんかね?」


もらえます。
    • good
    • 3

一括で2万円チャージしなくても複数回に分ければ大丈夫です。



https://faq-mynumbercard.point.soumu.go.jp/kb/ja …
    • good
    • 0

★追加★


私は年金支給口座に紐付けしたよ。
    • good
    • 0

給与や何かの入金口座に紐付けすると、それがトリガーになるよ。

    • good
    • 0

子供をたくさん産む

    • good
    • 0

たとえば、


https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2022 …

最初の、5千円は 使う or チャージ の 25%で、上限が5,000円なので、チャージができないと無理です。

そのあとの、保険証利用と口座設定は「手続き」だけで、それぞれ、7,500ポイントが入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から帰ってくるとは言えまずは二万円課金しないと5000マイナポイントをもらえないんですか、二万円が用意できないんですよね。

25%還元を諦めて、口座と保険証のマイナポイントだけ貰えませんかね?
ペイペイのチャージは千円からなので千円のチャージもむりですわ…

お礼日時:2022/10/29 16:36

マイナポイントを全額受け取るには、必ずしも2万円のチャージは必要ありませんが、どうやっても2万円は必要です。


例えば、クレジットカードでマイナポイントを貰う場合は、カードで2万円使えば5000ポイントのマイナポイントがもらえます。しかし、後日カード会社に代金の2万円の支払いが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から帰ってくるとは言えまずは二万円課金しないと5000マイナポイントをもらえないんですか、二万円が用意できないんですよね。

25%還元を諦めて、口座と保険証のマイナポイントだけ貰えませんかね?
ペイペイのチャージは千円からなので千円のチャージもむりですわ…

お礼日時:2022/10/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!