アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる顧客の愚痴を吐くとき、
どういう相手(異性の女性)なら吐けますか?

あの客、僕の助言を聞かないんだよね。。みたいな感じ。

A 回答 (2件)

弱音を吐ける、愚痴を言える相手と言えば、頼れる人ですかね。


後は、友達以上の関係の人ですかね。
まぁ恋人には、自分の弱い部分を晒したくないので、友達以上の異性には、愚痴や弱音を吐きますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達以上恋人未満の異性かぁ・・でもすごくよくわかる感覚です。
その愚痴を話した後、その男性はLINEを聞いてこられました。
今までメールと電話でしたが、それでいいのにLINEを聞いてこられましたので交換したのですが、結局メールで連絡が来る感じです。お相手にしたら友達になりたいってところなのかな。。

お礼日時:2022/10/29 20:58

あんまり相手を選んで言っていないと思うけど、あえて言えば、「受け入れて聞いてくれる(間違っても説教なんかしてこない)」「口が堅い」「慰めて元気づけてくれる」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っても説教してこないことは大事ですよね!笑
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!