プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットストーカー被害に遭ってます
現実でもストーカー被害に遭ってます

闇サイトですか?

不動産屋と揉めたから逮捕されたらしいからお礼参りなのはわかってます

犯罪者らが反省せずにお礼参りを逆恨みししてきて運が悪いなと思います
頭がおかしい犯罪者らでした

質問者からの補足コメント

  • 警察がストーカーで違法捜査されてつきまとわれて監視されて嫌がらせされてます

      補足日時:2022/10/29 21:15
  • 統合失調症にしようと人為的に盗聴犯(ストーカー)が工作して嫌がらせしてきてます

    私は統合失調症じゃないです

    医者でも無いのにいろんな病気があるのに統合失調症と決めつけて医者ヅラして頭がおかしいです

      補足日時:2022/10/29 21:21
  • 実際にされてる嫌がらせで実話です
    統合失調症にするためですね
    最低です

      補足日時:2022/10/29 21:22
  • 本当のストーカー被害者に対して失礼ですね

      補足日時:2022/10/29 21:27

A 回答 (1件)

統合失調症の疑いがあります。

精神科を受診していただきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統合失調症にしようと人為的に盗聴犯(ストーカー)が工作して嫌がらせしてきてます

私は統合失調症じゃないです

医者でも無いのにいろんな病気があるのに統合失調症と決めつけて医者ヅラして頭がおかしいです

お礼日時:2022/10/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!