プロが教えるわが家の防犯対策術!

閃光のハサウェイをスマホで見ましたが面白くありませんでした、何故ですか?

A 回答 (2件)

富野由悠季風を装ってるが、富野監督のような演出、「見せ方」とはえらい違い。



尺を贅沢に使ってる割に、視聴者を魅了しない内容。
近年のアニメ作品は本当に映像だけは素晴らしい、中身がスカスカな典型例。
    • good
    • 0

いや、だから面白くないからですよ(笑)



まず、逆襲のシャア知らないとハサウェイ自体が誰って、感じだし、いきなりテロ事件から始まるけどよくわからん人から見ればなんのこっちゃだし。

しかもこの作品。劇場版ガンダム三部作と同じくらいの尺をもらってるのに、全然、話が盛り上がらない。

戦闘は夜間戦で見にくいし、リアルだという声も、本当にリアル路線を貫くなら市街地で戦闘やったら、爆発音で民間人の鼓膜破れるわ(笑)

実際の戦闘描写もアニメとしての見せ方としては、まるで駄目。

話しも全然、展開しないから意味不明というのを通り越して続きを見たい欲求がわかない。

プライムで観たけど、時間の無駄だった。

ククルスドアンもだけど、くだらないガンダムが量産されてます。

幾ら映像が良くても、脚本や演出がどうしようもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!