アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりますか?

頼んでないけど、ヤクルトレディー、、

A 回答 (4件)

最近のお店はどっちが優勝しても、便乗でセールをするものですよ(笑)



まーたいていが普通のセールと変わらなかったりしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人優勝した時、SOGOが、安売りしてましたが、、

たいして、やすくならなかったし、

讀賣新聞の価格もかわらない

お礼日時:2022/10/29 22:16

オリックスが日本シリーズで優勝したら、以下で優勝感謝セールが開催される予定です。



近鉄百貨店
オリックスレンタカー
コジマ
ららぽーとEXPOCITY
三井アウトレット大阪鶴見
淀屋橋odna
ベルファ宮古島
ららぽーと和泉
大阪国際空港(伊丹空港)
神戸空港
ナインモール九条商店街店舗
ロイヤリティマーケティング(Pontaカード)
RealStyle


ヤクルトが優勝したら、昨年と同じく以下のような感謝セールが予想されます。
「オリックス優勝したら、なんかいい事ありま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東住みなんで、

関西にいたころなら、近鉄利用してし、、、

ちょっと、タイミングずれました、、

お礼日時:2022/10/29 22:17

オリックスもヤクルトも何の特典もありません。


昔ロッテが優勝したときロッテリアでエビバーガーが半額になったことがありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有楽町駅前、ロッテリアで、朝飯食ってました
^_^

お礼日時:2022/10/29 21:53

安くなんないよ。


なれば良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトレディー、大変そうです

お礼日時:2022/10/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!