Generis Host process for Win32 Services というエラーが出るようになりました。
出るタイミングはまちまちで シマンティックのアンチ2004を使用しています。
マイクロソフトで対処方法を聞き試したところ異常はなかったのでシマンティックのエラーだと言われ シマンティックのサポートのところで試して見ましたが かわらず エラーがでます。
ちなみにリカバリーしたばかりなので 余計なソフトなどもDLしてませんし。いまPCにあるのは ネットの接続ツールとシマンティックのみです。
OSはXP を使っています。
対処方法 教えてください>< お願いします!!

A 回答 (2件)

それらをやってみても改善しないのであれば、HDDに問題があるのかも。

chkdskでも試してみてくださいな。
あと、HDDのSMART(Self-Monitoring Analysis And Reporting Technology)のステータスを調べられる「Everest Home Edition」を使うとか。
    • 0

自分も同じエラーがたまに出て、うんざりしてます。

今日、なにかわかりませんが、新しいパッチがLiveupdateに出てました。
試しに当ててみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アップデートしてみます^^ありがとうございますっ★
ほんと迷惑なエラーですよね><;
一回一回再起動しないと使えなくなるので、PC使う頻度も減ってきてます涙涙