dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬はネットで買うことはできないんですか?
現地しか無理ですか?

A 回答 (4件)

出来るよ。



JRA
https://jra.jp/keiba/

SPAT4
https://www.spat4pp.jp/spat4/pp

オートレース
https://autorace.jp/

ボートレース
https://www.boatrace.jp/bosyu/pc/?utm_source=yah …
    • good
    • 1

さすがに馬はネット購入出来ません。


現地で買い付けてください。
    • good
    • 0

中央はJRA


地方はSPAT4

ネットで買いたいならネットで検索くらいすればよろしいのでは
    • good
    • 0

ネットで買うことは可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!