アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ここ半年で出会い系でドウテイを捨ててから10人くらいの人とゴムつけてやりました。なんなら今日もやったのですがエイズや梅毒が急に不安になりました。ただ検査は行為の3ヶ月後じゃないと意味ないそうで今検査したところで過去のはわかるかも知れないけど昨日のは無理だということですよね?症状は少し前に風邪ぽくなったことがあるのでとても不安で眠れません。今保健所もコロナで検査してないしどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

イタコに聞く。

悪霊を払ってもらいます。
    • good
    • 2

不安だろうが結果は変わらん。


怖いならセックスすんな
    • good
    • 1

エイズと梅毒の勉強を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!