プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

生きることですね。


全エネルギーを集中させていますが。
最大は使用後の廃棄物かもです。
    • good
    • 0

人間関係を狭めること。



頼ってくる人間、自宅に来たがる人間、気軽に絡んでくる人々→少しでも少ない方が良いに決まっている!
    • good
    • 0

睡眠


排便
食事
健康。
    • good
    • 1

一番エネルギーを消費するのは対人


一番エネルギーを注ぎたいのは好きなこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!