プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooのID(ニックネーム)を変更するには
どうすればいいでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは,kitty-girlさん.


 h_sakakiさんのおっしゃる通りニックネームの変更はできないようです.
どうしても変更したい場合は,一度退会して入会し直すしかないようです.

 過去にも質問がありましたので参考URLに挙げておきますね.覗いてみて
ください.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112104
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、退会してまた入会ですね。

有り難うございました。

お礼日時:2001/09/08 18:53

gooのID(ニックネーム)は変更出来ないはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更できないみたいですね。

有り難うございました。

お礼日時:2001/09/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!