アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピル代を彼氏に半分請求してもいいとおもいますか?
20歳学生です。
彼との行為後、ゴムが中にのこってしまい、ゴムの入口は出ていたのですがわたしがすぐにきづいてひっぱったんです、ですが多分入り口から漏れてしまってわたしの太ももや、膣付近に漏れてしまって、彼がすぐ拭いてくれてすぐにしゃわーもあびたんですが、彼は大丈夫だとおもうけど、、と言う感じで、でも翌日不安だからアフターピルもらってくるねと連絡したらわざわざごめん、念のためお願いと返信が来たんです、お互い学生ですし、まあ出せなくはないですが、この出費は正直痛いです、妊娠するよりマシなので仕方ないですが。
ですか半分だすよ!とかはなく、私が言わないとだめなんだとはわかってますが、私が不安で飲みたいだけなのに、半分請求してもいいでしょうか?またなんで言えば良いんでしょうか、、
彼は大丈夫だと思うと言っていたけど、それも無責任な発言だとはおもってますし、私は避妊失敗した時自分で見て確認できなかったので、不安になって当たり前だともおもってるんですが、、
女性側が負担するべきなんですかね?

A 回答 (5件)

私なら全額出すなぁ


アフターピルって結構体に負担が来るらしいんですよ
だから自分なら全額出します
彼氏は知らないんでしょうね?
アフターピル飲んで体に負担が掛かって辛いんだって言うことを伝えてみたらどうですか?
そしたらせめて金銭的にでも助けてあげたいと思ってくれるような気がします
子供ができたらおろすにせよ産むにせよ半額はもらわなきゃいけないんです、ピルもそうでは?
これをいちいち言わなきゃくれないっていうのも辛いですね
お大事に
    • good
    • 1

アフターピルなの買う必要も飲む必要も無いのでは!


無責任なのはお互いでしょう。
Sexするなら正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でしましょう。
    • good
    • 0

いや、ふたりの行為なんですからかかる費用はできる限り割り勘で。

    • good
    • 0

彼氏の失敗だから、全額請求しましょう。


ゴムを根元で持って抜くのが常識。
それをしなかった男が悪い。
もち、そういう男、まだ子供、としたあなたにも、
責任はあるが、精神的苦痛、負担、はあなたが負っている
ので十分。
    • good
    • 0

彼に、費用をだしてもらいましょう。


共同作業ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A