プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、マッチングアプリで知り合った、6歳上で31歳の男性とお食事に行きました。
その日は夜だったため、終電近くまで飲み歩いていたのですが、わたしのほうがお相手を気に入ってしまい、お相手の家まで行くことになりました。
結果的には、肉体的な関係をもってしまい、家に泊まらせていただきました。
初対面で肉体的な関係をもつことや、お相手の家に泊まることがはじめてだったため、未だに罪悪感にさいなまれています。
後日、そのお相手に「付き合う」ことについて具体的に聞いてみたのですが、告白はせず会いたいひとと会うと言われてしまい、慣れない価値観に戸惑っています。
遊び人と紙一重の価値観とも受け取れるため、このまま好きでいていいのか不安です。

告白しない男性と、どのようにして向き合っていけばよいのか、ご助言をいただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ~というよりなんとなく合わないなって思ったら会わなくなるだけ。
    何をどうしたら彼氏彼女になるか知らんけど、
    それを決めても別れる時は別れるんだし意味なくない?
    ~付き合ってるから会うんじゃなくて、会いたいから会うだけだしね。
    友達だって「私たち友達だよね?」って確認しないと思うし。

    とのことです。

      補足日時:2022/10/30 17:22

A 回答 (12件中11~12件)

付き合う本命にしないと宣言されている状態です

    • good
    • 1

>このまま好きでいていいのか不安です。


何言ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!