プロが教えるわが家の防犯対策術!

SK2の基礎化粧品を使い始めて、一年になります
気に入ってはいるのですが、値段が高くて、高くて
続けて使うのは、困難です
SK2に劣らない商品で手ごろな値段のおすすめ化粧品があったら
教えてください
それから、ネットでSK2を20~25%引きで購入しているのですが
それよりも安く買えるところがありましたら、教えてください

A 回答 (2件)

SK2は使った事はあります。

たしかにすごくいいけどお高いですよね。最近はまっているのは、DHCです。すごく安いってわけではないけど、まあお手ごろな値段ですね。通販ですがコンビニでも販売しているので一度おためしあれ。バージンオイルはすぐれものです。金額により割引制度もあるし、毎月キャンペーンでなにがしかの商品が通常の価格より安く購入できます。使った感じもgoodです。
    • 1
この回答へのお礼

DHCよく耳にします
あまりにも宣伝などが盛んなのでかえって、本当にいいのかな?と
思っていたのですが、今度使ってみようと思います
詳しい情報ありがとうございます

私もSK2を愛用していますが、あまりの高さにDHCと併用しています。

クレンジングオイルとバージンオイルはDHCですが、それ以外の美容液のようなものはSK2が多いです。
ファンデは季節や肌の調子でどちらかを選ぶようにしています。以前ニセモノのSK2が安く売られていたりしてニュースになったりしていたので、安く売られているSK2には充分出所などに気をつけてくださいね。私も本当はSK2をいろいろ使いたいのですが・・・DHCのオイルは抜群ですので、オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
併用して使うのもいいですね
DHCも試してみたいと思います