アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食生活の合わない彼女とでも結婚しても上手くいくもんなんでしょうか。

付き合って2年の彼女がいますが、いつもデート時は外食しており、お寿司に行っても魚の種類構わず甘だれをべったべたにつけて食べたり、マクドナルドのポテトにもすごい量の塩をかけてたべたり、とにかくかけまくるんです。結婚して自炊し始めたら不安で仕方ありません。

A 回答 (7件)

食事だけでも価値観の違いが見えたのです


後はどうするか2人で考えましょう
    • good
    • 0

あなたが食事の支度をすればいいんじゃない?


彼女には後から好みで調味料足して食べて貰えばいい。
    • good
    • 0

私も外食したら、結構ベタベタにしたり激辛にしたりするけど


家ではちゃんとレシピ通りに作るので
味が濃いと言われた事はないです。
手料理を食べさせてもらってから、考えたらどうですか?
    • good
    • 0

食事の支度、誰がするんでしよ?


彼女が支度したら、凄い味になりますよね?
生活習慣って、なかなか直らないと思います。
我慢、ですかね?
    • good
    • 0

間違いなくうまくいきません。


指摘して直させた方がいいですよ
    • good
    • 0

自分ちのものはそんなにかけないよ。

    • good
    • 0

結婚より、彼女の健康が不安です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!