待ち受けを変えたいのですか、ァプリを使うとパケット料がかかりますょね!?
パソコンから携帯に送れないんでしょうか??
ちなみに私は赤西仁くんにしたぃです(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

じゃぁ、もしもぅ写真を手に入れていて


それがパソコンに入っているなら
JPEGかGIFなどの保存形式にして送信してください。
保存形式の変換は、ペイントで名前を付けて保存の際に
変えることが出来ます。
ビットマップは対応していないようなので気をつけてください。
よくわからなかったら下記のサイトに
赤西クンの待ち受け画像がありますので、
それを【名前を付けて保存】で登録して
携帯に送ってください^^

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/akioyazi/
    • good
    • 0

送ることできますよ^^メールで!


その代わり形式は「jpg」「jpeg」は送れるけど、「gif」形式の画像は送れないんでご注意下さい!☆

まず取りた赤西くんの画像の上で右クリック!そして1(1)「画像を電子メールで送信する」!それか(2)「ショートカットのコピー」がありましたらそれを押して、メール作成画面を開いて「貼り付け」を押す!
すると(1)では赤西くんの画像を添付ファイルで送れますし、(2)ではURLが貼り付けられるので、そのまま送って携帯に届いたメールのURLをクリックするとでますよ!(※貼り付けは必ずメール作成画面の本文に入れてください!)

ですがもし(1)で送ったのに「添付ファイル削除」になっていたり、(2)のショートカットが使えない場合はスイマセンが他の方法は分かりませんm(__)m
    • good
    • 0

>>機種は何ですか??


>auです

補足になっていませんよ!!auは機種ではなく携帯電話会社の名前です。機種を聞かれているのだからT○○○○やC○○○といった頭にメーカーの頭文字丸、には番号は入るのを答えるのが普通です!!

で、早速本題ですが出来ますよ!!
パソコンで画像を携帯で表示できるまで加工してメールもしくはSDカードなどの記録メディアに移しそれを待ち受けに設定すれば出来ます。
因みにちゃんとした機種さえわかれば同じものを持っている人からやり方を教えてもらえると思いますのでもう一度補足してみてください!!
    • good
    • 0

私は待ち受け画面ここで作ってます!


楽ですよ★無料で、登録もいりません!
自分の携帯機種選択できるのでぴったりなのが作れます♪

参考URL:http://mobile.from.jp/
    • good
    • 0

送れますが、


その画像の形式によります。
機種は何ですか??

この回答への補足

auです

補足日時:2005/04/09 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング