アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。
擬似オークションのサンプルを作りたいのですが、商品は常に一定のデータを表示し、セリ中の金額をリアルタイムで更新する場合はJava(Javaアプレット)でプログラムを組んだ方が良いのですか?金額のみのデータを受送信する回線は電話回線を使用するつもりです。
もし上記のようなシステムを作る場合は何のプログラミング言語を使用すれば良いのでしょうか?
意味の分からない質問で申し訳ないのですが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オークションではありませんが・・。


数年前になりますが、株式関係のフロントエンドをアプレットで組んだことがあります。株価の情報はリアルタイムでないとまずいのでアプレットで受けるようにしました。
 が、例えばYahooなど大手サイトのオークションなどは、そこまで厳密なリアルタイム性は必要ないでしょうからアプレットは使っていないはずですね。

アプレットというのは、あくまでクライアント側のことですから、サーバサイドについては何で作ってもいいんじゃないですか。Javaでもいいし、Javaでなくてもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を参考にしてもう少し検討してみます。

お礼日時:2005/04/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!