プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国は世界1位です!!!

世界で1番優れており美しい。
食、芸能、美貌、人材、文化

日本は足元にも及ばないですよね ?
韓国

A 回答 (15件中1~10件)

マタマタ出ました韓国絶賛野郎が、馬鹿みたいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

日本は足元にも及ばないですよね ?



まったく仰せの通りです! 何てったって売〇婦の稼ぎがGDPの5%だって云うんですから……参りました!
「大韓民国は世界1位です!!! 世界で1番」の回答画像14
    • good
    • 3

大韓民国は世界1位です!



その通りだと思います!
「大韓民国は世界1位です!!! 世界で1番」の回答画像13
    • good
    • 3

パクりスキル世界一

    • good
    • 2

食べ物はうまいと思う。


高級料理は日本のほうが上だと思うが、
伝統的な家庭料理は負けていると思う。

世界一かどうかはわからんが、まあ、日本は
よりかは上を言ってるね。
今は負けているし、10年後はボロ負け状態だと思う。
    • good
    • 0

>食、



全てコチュジャンの味付け。有人は一口食べただけ「飽きた」と言ってました。

>芸能、

一糸乱れぬ動きなら、北朝鮮軍の行進とか、北朝鮮のマスゲームの方が規模も大きくて正確。

>美貌、

高須先生のお陰です。

>人材、

材ではなく罪では?

>文化

何かありましたっけ?
    • good
    • 1

そーだよね


でも、韓国なんてちっぽけな所、どーでもいーっす
    • good
    • 1

미운 놈 떡 하나 더 준다 ミウンノムトクハナドジュンダ

    • good
    • 0

韓国人は子供の頃から反日洗脳を受けます


なぜか?日本に対して根も葉もない賠償請求をするとき、後ろめたい気持ちを持たずに積極的に要求するためです。
韓国は自国が日本より劣っていることを自覚している!だから必死に解決済みの慰安婦問題を持ち出して金よこせ!と騒いでるんです。
    • good
    • 0

韓国には韓国の良さがあるのに彼らはそれを伸ばそうとせず日本と張り合います。

そこに気づけばいいのにね。
あとオンラインゲームでも中国人は自国NO1と叫ぶ人が多いです。
国としてコンプレックスの無い先進国の人はそんなことを口に出して他人に確認する事はありません。
あと先進国といえば自国での新技術の開発です、ノーベル賞受賞はアメリカやEUや日本ばかりです。
あとは宇宙開発も国として技術力が無いとできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!