エバーブルーで「豪華客船ジュノー」の
3層目にいけません
エレベーターが空きません
どなたか
知っていれば 教えてください

A 回答 (2件)

EVER BLUE、終わらせましたので


答える事ができると思います。
まだ行けないようでしたら、書き込み
してみて下さい。

EVER BLUE2、今夏発売を目指して
製作中みたいです。
    • good
    • 0

直接的な答えではないのですが……



説明書?の最後に記載されている
「アリカ」という会社のHPに、
質問等できるBBSがあります。
そこで質問できるようです。
しかし、書き込みするにはハンドルネーム
等の登録が必要みたいです。

私もこの間、エバーブルーを購入しまして
攻略本が無い事に愕然としています。
そんなにゲームやってる方じゃないので……

参考URL:http://www.arika.co.jp/board/bbs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエバーブルーの謎

古いソフトでスイマセン。PS2のエバーブルーでジュノー号のエレベータードアが、どうしても開きません。
それと機関室へ行けるらしいが、いくら探しても見つかりません。知っていたら教えて下さい。
攻略本を探したのですが、発売されてないと言われました。本当でしようか?。ソフトにはすべて攻略本が、出版されていると、思っていました。

Aベストアンサー

マルチェロ船長だったかな?が開け方を教えてくれます。

攻略本については分かりませんが、ホームページを探すと、幾つかありますよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5545/index.html

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/9969/old/

この二つがお薦めです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5545/index.html

Qエバーブルー2はマルチエンディングですか?

PS2用ソフト、アリカの「EVERBLUE 2(エバーブルー2)」をクリアしたのですが、なんだかしっくりきません。もしかするとマルチエンディングですか?

Aベストアンサー

わたしもクリアしましたが、終わり方に物足りないものを感じました。
でも、残念ながらマルチエンディングではないです。

ネタバレOKなら、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.tekipaki.jp/~myfavoritegames/everblue/story.html

Qおすすめのパソコンゲームをはありませんか?

最近パソコンゲームに興味を持ちはじめまして、購入しようと思っています。
今は「シムピープル」というソフトで遊んでいます。
すごく面白かったので、またシュミレーション系のゲームをやりたいなと考えています。
シムシティ4は買うつもりです。
シム関係じゃなくてもいいので、おすすめのパソコンシュミレーションがあったら教えてください。
プリンセスメーカーって面白いのかな?
ちなみにパソコンの容量は512MBです。
パソコンゲームいくつぐらいインストールしても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom.co.jp/mm/

シュミレーションでありながらパズル的な要素も持っていますので
結構ハマります。

------

それから「ザ・コンビニ」でしょうか。

http://www.hamster.co.jp/conveni3/

------

プリメも面白いですよ。
わたしは2がお気に入りです。

http://www.gainax.co.jp/soft/primas/

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom....続きを読む

Q空の軌跡FCでついにラスボスの目の前まで来ました!

エステル・ヨシュア・オリビエ・クローゼでいこうと思っています。
レベルは、40・40・40・39です。
これで倒せるでしょうか?

Aベストアンサー

FCって先生の助けがあるんですか?
ライフを削りきった後に出たような…
中盤からほとんどレベルを上げていなかったんですけど、どうにかラストはクリアできました。ただボスだけで1時間以上かかったような。レベルは40いっていなかったような…。36とか37くらいだったと思います。パーティはヨシュア・エステル・ジン・オリビエだったと思います
オリビエとエステルが回復・攻撃魔法・攻撃でジンとヨシュアが攻撃でしたね

Q簡単なダイエット方法ってあるませんか??

こんにちわ!!!小4です!!もう少しで夏休みが終わりです・・・夏休みあけに体重測定があるんです・なので私はやせたいんです!!4日でやせる方法ってありませんか??あったら教えてください!!出来れば、5キロか5キロ以上でおねがいします!!(*^_^*)

Aベストアンサー

直前からの脱水ですね。
人間脱水状態になれば4キロ以上落ちます。
数字上ですね。
そのあとただ水のみゃ戻る。

安全じゃないからお勧めはしませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報