アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イグニス2016 13.6万キロ
総額60万円
買いですか?

A 回答 (5件)

車も女性も


若いのに限る
古くなると何かと
ウルサイ
ヨロピク
    • good
    • 0

買え

    • good
    • 0

もうちょい貯めて新車の軽買うでしょ

    • good
    • 0

用途に合ってるなら良いのでは?


程度次第で、微妙に高めな気はするけど。
カーセンサーで出てくる最安ではあるね。でも、最安というのは、見方を変えれば一番程度が悪いという事。表面だけでは何とも・・
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU56541 …
    • good
    • 0

私なら絶対買わないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!