アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の事故の時、韓国人男性に助けられて九死に一生を得た日本人女性がいたようです。
なんというドラマ的な出会いかと思ったけど、結婚するのかな

A 回答 (9件)

韓国は風俗無くて痴漢強盗当然の文化なんですよね


女性へのおさわり 金銭の支払いしない

未だ残る 試し腹

その公然ワイセツを 助けられた部分だけ
かいつまんでどうするんですか?

毎回 毎回 その後 問題なってるのに

日本人女性は 売られてしまいますけど
    • good
    • 1

その通りっ!


No.7さんの言う通り!


つまり人を国籍だけで決めつけて差別する人間は民度が低いって事なんだよね!
    • good
    • 1

南鮮人を助けた日本人もいれば


日本人というだけで憎悪剥き出しにする南鮮人は多い。

良く民度が低いと指摘されているけど、確かにそうだよね!!
    • good
    • 1

助けた人は日本人だとは知らなかったと思います、何人でも関係なかったのです。

危険が迫ったので何かの上に、よじ昇ってる人たちがいて自分もよじ昇ろうとしたが上手くできないでいたところ、男性が手を掴んで引っ張り上げてくれたそうです、頼もしい人ですね。
それで死ななくて済んだそうです。
    • good
    • 1

死ななくて良かったという話ですよね。


助けた人は人助けで、助けてもらった人は九死に一生を得たということ。

死者が増えなくて良かったという側面もある。うん、それだけのことだよ。
    • good
    • 1

日本人を助けた韓国人もいれば


韓国人というだけで偏見の回答を書く日本人もいる

良く民度とかって書いてるけど、どうなんだろうねー
    • good
    • 0

たまたま助けたら日本人だった、と言うだけ。


助けた人は周囲から非難されているでしょう。
何故自国民を助けずに、よりによって日本人なんか助けたのか!
一族の恥だ!恥を知れ!
が実態でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でもちょっとかっこいいですね
王子様みたい

お礼日時:2022/10/31 17:43

それどころじゃないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうかな

お礼日時:2022/10/31 17:42

ありえん


戒厳令の有った時代に、日本人出張者がパスポートを落として、届けてくれた韓国女性と結婚した話は聞いたことが有るけど、時代が違いすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
命を助けられたら好きになりそうですけどね

お礼日時:2022/10/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!