プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が10人くらいでお泊まりするらしいんですが、そこには2人ほど女の人がいます。私は嫌なんですが、あいてはみんな30代だから大丈夫と言われます。私たちは18です。それでも私はいやです。どうやっていえばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に嫌だと言えばいいと思いますよ。


ただ、相手からすればすごくめんどくさい女だと思われますし、人が楽しみにしていることに対して、なんの策もなくただ感情のままに否定してくるような人と今後付き合ってはいけないと思われるのは仕方ありません。。
    • good
    • 4

絶対に大丈夫くないですわ。


男女共に30代だからこそ、間違いなく合体致しますわ。
例え一部屋で雑魚寝するとしても、沸き起こる性欲は
容易に抑えがたく、100%の確立で合体する者が出て
来ますわ。
これは、私が経験した事だから断言出来ますわ。
貴女からは只一言、「あんたが参加したら即離縁よ!!」
これだけですわ。
ホントですわ!!
「彼氏が10人くらいでお泊まりするらしいん」の回答画像5
    • good
    • 1

どうしても嫌なら、



行くなら別れる!
私も行く!

のどちらか。
    • good
    • 1

私も行くー!!


って言うとか

本当に嫌なら、そこまでして見ても良いのでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!