電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CMとかで保険の窓口とかしてますが、保険の窓口はフラットに見てお客様の相談に乗ってもらえるんですか?それとも元々贔屓の保険会社しか紹介、契約さしてもらえないんですか?

A 回答 (4件)

贔屓の保険しか。

ということはありません。
こちらから提案したらその会社の商品を紹介してくれますよ。ただ、贔屓の会社の商品に対して営業はかけられます。
    • good
    • 0

いわゆる【キックバック】。



紹介することによって、入ってくる手数料が高額のもの(保険商品)を優先的に紹介するに決まっているじゃないですか。
当然、商売でやっているわけなんだから。
    • good
    • 3

個人情報カモ名簿収集窓口です。

頼った瞬間カモられます。名簿は永遠です。タダほど高いものは無い。
    • good
    • 0

手数料の高い保険商品が優先です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!