アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの「われわれは地球人だ」を毎週みていましたが、最終回を見過ごしてしまいました。
さいごの内容を教えてください。また、ビデオ等放送を見られないものでしょうか?どなたか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はスネークハンターだけ見てたんですが…

結論から言うと、最終回という理由から、木伏D他日本人クルーは帰らなくてはならなくなりました。途中木伏がエサとなり、アナコンダに巻きつかれたのですが4mと短く、その後も大蛇は現れることなく終わってしまいました。ワガママフィリップは木伏が思い悩んでいる様子を察し、「お前がいなくちゃ駄目なんだ、一緒に夢をつかもうぜ」的なことを言ってましたが、結局 夜になってみんなに番組の終了を告白し、フィリップにはののしられながら日本人クルーは未練を残しつつ帰ってきました。
木伏もスタジオに現れて泣きながら悔しい思いをアッコさんに伝え、申し訳なかったと謝っていました。
番組終わってもどっかでこの企画は続けてほしいですねえ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
気になっていた、胸のつかえがなくなりました。最終回だけ見れなかったのでストーリーがわっかって、ホっトしました。SHIBAKO74さんありがとうございました。また、何かございましたらよろしくお願いいたします。