アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのごとく、自分でパンク修理をしたいと思いキットを買ってきました。
今まで自転車屋さんでパンクを直すのを見ていて「自分でもできそう」と思ったので挑戦してみたいと思ったのです。
ところが、いざとりかかろうと思うとうろ覚えな部分が・・・・タイヤの外しかたからあやふやで・・・・。
そこでどこかパンク修理についてくわしく説明しているサイトや写真入で分かりやすいサイトをご存じないですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のサイトはどうですか?



参考URL:http:/www.maruni-ind.co.jp/challenge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速チャレンジしてみます。

お礼日時:2005/04/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!