プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に外国人観光客が押し寄せるのは、気質が優しくて何でも言う事を聞いてくれるからですか?

A 回答 (8件)

今は円安で外国の人達には自国より物価が安いので。

とこの前TV特集の中で観光客が言ってましたね…でも物価の差額の何倍も旅費等かかると思うのですが...,なので自国では金持ちの人達なんだろうと思います←偏見。
確かに貴方が言う様に外国人から見たら、日本では宿泊先にしても何にしても日本人は、
お・も・て・な・し、の心あるせいか、おとなしくて親切で頼み事はきいてくれるし、
何より治安が良い国なので居ても安心出来る国だと思われているからなのでは、とも思います。
    • 0

ホイホイついていくのは外国人のほうですよ、京都の芸者を見たいと、カメラを持って待ち構えていて芸者が歩いてきたら追いかけ回すので困っていますよ、それでも日本でお金を使ってくれるのは有り難いので、親切にオモテナシをしています。

• 0

なら貴方も自分が外国人だと偽り、韓国人、中国人、モンゴル人だと言えばホイホイ女性がついてくるの?

• 0
この回答へのお礼

東アジア人はブサイクだから誰も寄らないでしょう。

治安がいいのと円安そして、景色が素晴らしいです。

森林がたくさんあります。旅行にはベストです
    • 0

親切程度なら分かりますが、何でも言うことを聞いてくれる気質ってどの様な根拠で言っているの?

外国人が貯金全部くれと言ったら渡すの?
    • 1
この回答へのお礼

外国人だからという理由でホイホイついて行く馬鹿女どもの事です。

外国人の観光客を受けいれる国は、治安を一番に考えます。

そして、そこの国民の迎え入れ方次第で、
その観光客数に大きく影響します。

今、日本に国外観光客が増大しているのは、
それに加えて、世界的な円安だから、です。
米ドル、ユーロ、韓国ウォン、…、殆どの外貨に対して円安なのです。
    • 1

円安だからです。

同じ1ドルが100円の時もあれば150円の時もある。外国人にすれば今、訪日すれば所持金が1.5倍になったと同じ。今、アメリカはベーグルセットが3000円ぐらいしているぐらいのインフレなだけになおさら日本の格安感が強調される。
    • 1

国の治安が良いことと、ドル安が一番の理由だと思いますが。

• 2