こんにちは!あなたはシャーマンキングでどのキャラが好きですか?私は、(人)1、ホロホロ2、ハオ3、マチルダ4、マリオン5、アンナ 霊では1、ジャック2、チャック3、コロロ4、ゴーレム?5、マタムネ みたいな感じです。あなたはどのキャラが好きですか?人と霊を分けてランキング5で答えてくださいぃぃぃ~!おねがいしま~~す!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もシャーマンキングファンですから、答えてみます。


まずは人から、
一位:アンナ
二位:木刀の竜
三位:ファウスト
四位:マルコ
五位:道潤

次は霊で、
一位:マタムネ
二位:阿弥陀丸
三位:ココロ
四位:エリザ
五位:李白竜

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~私と全然って言うか全く違いますねぇ~なるほど~。シャーマンキング32巻で終わっちゃったけどまた再開すると思いますか?

お礼日時:2005/04/10 18:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャーマンキングの効果音?

アニメのシャーマンキングで葉たち道円と戦ってるときになんだかかっこいい曲が流れたんですがあれはなんの曲ですか?ゲームのシャーマンキング・占事略決2のストーリーモードの最後(エキストラモードではない方)、葉と蓮が戦いますその時に流れてる曲です!その曲も林原めぐみさんが作ったんですか?
こんな、質問だ~~~れも知らないと思うけど知ってたら教えて下さい!まってま~す!

Aベストアンサー

それは曲だけじゃなくて歌声も入ってたヤツですか??
歌声も入っていたのなら私の覚えてる限りでは「brave heart」だと思います。
歌い出しが♪まだ見果てぬ先に~ 浮かんでは消える幻を…♪って歌詞じゃなかったですか?(^-^;)
作詞は林原さんですよ!
CDも出てます。私も持ってます♪

これ以外は…覚えてないです、ごめんなさい。
サントラが出てるんでその中にあるかもしれません…


「brave heart」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S0AY/ref=pd_bxgy_text_1/250-2269122-0601002

「マンキンサントラ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O32/ref=pd_bxgy_img_2/250-2269122-0601002

Q質問なんてどうでもぃぃぃぃぃぃぃ!! \\\\٩( 'ω' )و //// 暇人あつまれ! 集まって

質問なんてどうでもぃぃぃぃぃぃぃ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
暇人あつまれ!
集まって集まって集まりまくれェェェェェェェェェ

Aベストアンサー

参上しましたよ。

Q林原めぐみの集結の園へは、シャーマンキングの歌では

なかったでしょうか? 気のせいですかね。。。
確かに、シャーマンキングのたかはしごうさんが作曲されてますが。

Aベストアンサー

こんにちは

>林原めぐみの集結の園へは、シャーマンキングの歌ではなかったでしょうか? 気のせいですかね。。。

シャーマンキングで使われた歌という感じでよろしいでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E7%B5%90%E3%81%AE%E5%9C%92%E3%81%B8 集結の園へ

上記の感じで「集結の園へ」は、フィールズによる『新世紀エヴァンゲリオン』のタイアップ機『CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~』のイメージテーマ、コマーシャルソングのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 シャーマンキング

シャーマンキングの歌は下記の通りです。

オープニングテーマ
「Over Soul」(第1話 - 第34話)
作詞 - MEGUMI / 作曲・編曲 - たかはしごう / 歌 - 林原めぐみ(スターチャイルドレコード)
「Northern lights」(第35話 - 第64話)
作詞 - MEGUMI / 作曲・編曲 - たかはしごう / 歌 - 林原めぐみ(スターチャイルドレコード)
エンディングテーマ [編集]
「trust you」(第1話 - 第34話)
作詞 - MEGUMI / 作曲・編曲 - たかはしごう / 歌 - 林原めぐみ(スターチャイルドレコード)
「おもかげ」(第35話 - 第63話)
作詞 - MEGUMI / 作曲・編曲 - たかはしごう / 歌 - 林原めぐみ(スターチャイルドレコード)

挿入歌 [編集]
「brave heart」
作詞 - MEGUMI / 作曲 - 太田美知彦 / 編曲 - 十川知司 / 歌 - 林原めぐみ(スターチャイルドレコード)

上記の感じです。。(o・v・o)

こんにちは

>林原めぐみの集結の園へは、シャーマンキングの歌ではなかったでしょうか? 気のせいですかね。。。

シャーマンキングで使われた歌という感じでよろしいでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E7%B5%90%E3%81%AE%E5%9C%92%E3%81%B8 集結の園へ

上記の感じで「集結の園へ」は、フィールズによる『新世紀エヴァンゲリオン』のタイアップ機『CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~』のイメージテーマ、コマーシャルソングのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7...続きを読む

Qあなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか?

あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか?

顔でも性格でも結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラえもんのジャイアン。
見た目もジャイアン。
性格もジャイアン。
本人としては出来杉君みたいになりたいと願っている。

Qシャーマンキングのエンティング

いまさらだけど、シャーマンキングのエンティングの曲名って何でしたっけ?知ってる人教えて下さい!(おもかげじゃないほう)ちなみに歌いだしは「そよかぜ優しく私の髪をすり抜ける」だったと思います

Aベストアンサー

林原めぐみさんの「trust you」です。シャーマンキングオープニング「OverSoul」のマキシシングルに収録されています。
キングレコード KICM3017 1050円

Qこわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

こんばんは。

皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか?


子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

Aベストアンサー

ウソツキオジサン。こんばんは♪
いつもアリガトです。

遂に実現!
あの「yukionna」と「KBT&MTN」の夢のコラボ♪
メインヴォーカルはかねてからソロ活動で大人気の「yukionna」!<*`~´*>
歌って踊れる次世代アイドル♪


しかし…
「yukionna」は訊くのが怖いのです…。
「KBT&MTN」がちゃんと練習してきたのかを!
彼らはいつもサボっているらしいので、
振り付けやハモリが果たしてちゃんとできるのでしょうか?
せっかく満員になった雪山特設ステージ。
ファンのみんなにがっかりされないでしょうか…。
コンサートが終わった時、
ファンのみんなの評価を訊くのがこわい…。

<*`~´>/ みんなノッてるかーい!
シ~~~~ン。

orz

Qシャーマンキング 完全版

シャーマンキングの完全版が発売されるという噂を聞いたのですが本当ですか?
ジャンプ本誌等で発表されてますか?
マンキン大好きだったので気になります。
お願いします。

Aベストアンサー

マンキンの完全版が発売されるのは
本当だと思います。
ジャンプフェスタでも、広告が出たそうです。
その証拠の画像も見せてもらいました。
色んな情報もでています。
*3月に刊行開始
*1冊1000円、月2冊発売。
*最終章だけ、書き下ろし。
だそうです。

Q5年前のあなたに、5年後のあなたに言いたいことは

もう12月と思うと、1年なんて早いものですね。

では、皆さんが 
「5年前のあなたに ! 」 そして 「5年後のあなたに !」
言いたいことがあるとすれば、

それはどんなことなんでしょうか ?

Aベストアンサー

■5年前の自分に
「あまり粘りすぎず、ダメだと思ったらさっさとその行動を変更すること!」

あまりクルクル変わりすぎるのも良く無いけど、粘りすぎてタイミングを逃すのも良くない。
5年前に自分のあきらめポイントを早く見つけておけたら、もっといろんなことを経験できた。


■5年後の自分に
「お疲れ様、よくがんばった!5年前の苦しみが今の楽しみにつながってるんだね。よく味わって!それからまた次のステップへ行こう!」

5年前(つまり現在)はがまんの時期。
でも、将来の種をまいている事をハッキリと自覚しているから、無駄にはならないとわかっている。

Q今更ですがシャーマンキングの終盤で

シャーマンキングなんですが、31巻で作者が何か問題があったとかであわててます。 で、32巻では中途半端で終わってしまってます。リアルタイムで読んでないので、何がなんだかさっぱりわかりません。 一体何があったのでしょうか?

Aベストアンサー

シャーマンキングは打ち切りで終わりました。そのため、夢落ちのような中途半端な形で終わっています。
ただ、今販売されている完全版の最終巻では、書き下ろしの最終回が載るらしいので一読の価値はあるかと思います。

参考URL:http://okwave.jp/qa3741764.html

Qてやんでぃ!。べらぼうめぃ!。

スカッとする話はございましょうか。

Aベストアンサー

ども。

σ(・・*) o の抜けてる人にブロックされてなかった^^;

自己顕示欲の話を心理学的に少し書いてきました。

あんまりスカッとはしないかな。

http://oshiete1.nifty.com/qa7046137.html

No.1 さんの 回答。

ん?何? って思ったけど、ちょっと面白かった。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


文法って言えばね。 「・・・。」こう書く人もいらっしゃるでしょう?

これ 。 は必要なのかな?

これがスカッとわからないかなぁ? ^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報