アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人って本当に顔が小さいと思いますか?
私は外国人の友達が数人いて確かに小顔の人もいますが背が高く彫りが深いガタイが良いなどの影響で小顔に見える人もいると思います。むしろ顔の小ささだけで比べるなら日本人の方が小さいと思うのですが…特に最近の子たちは小顔だと思いませんか?

A 回答 (2件)

外国人って、日本以外の200近い国の人たちのこと。

 当然顔が小さい人もいるし、大きい人もいる。
    • good
    • 0

小さい人もいますし、大きめな人もいると思いますが、外国人は顔が小さい人が美しいとは思っていないので、気にしてない人が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!