プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週昼飯に行く事になった好きな女子を夕飯に誘いたい

同じサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。関係性としては毎週1回会って話したり月一回くらいグループで遊んだりする感じです。

後期になってからは反対側の席に座っていた好きな子が隣の席に座って来たり、グループLINEで11月も月2回くらい夜集まりたいと連絡したら他の人が課題あるし午前中終わる事が多いから夜が良いと言う中でほぼ毎日空いてるから昼休みも会えるよと夜と言ってるのに昼休みもと誘って来たので、前よりは仲良くなったのかなと思ってます。

今はただの同級生です。僕の一方的な片思いなのでまだ脈無しだと思いますけど、来週以降昼休み中に食事に誘っても良いんでしょうか?それともまだ仲良くなってからの方が良いでしょうか?昼飯は相手から誘われたと思って良いんでしょうか?恋愛経験ゼロで何もわかりません。皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

言われてみると、数を増やすとか、体の距離を近づけるとか、そういった男性にとってのわかりやすい示し方はしてないですね。

ですので、私が態度で示しているつもりの好意は、肝心の相手男性には実はなーんにも伝わっていないのかもですね(笑)。
    • good
    • 0

その子の気持ちが痛いほどわかるからです。

私も今好きな人がいて、言葉で好きとは言えない状況で、その女の子と同じように態度で示しているつもりですが、相手はあなたみたいな感じで、苦しいからわかるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じようにとは会う回数を増やしたりとかですか?回答待ってます。

お礼日時:2022/10/31 19:21

両想いと思います。

あなたにその勇気があれば誘ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なぜそう思うか、詳しくお願いします。回答待ってます。

お礼日時:2022/10/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!