アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ココイチに行ったら隣の人が店員に
「漬物みたいなのが来てないんですが」
と言っててビックリしました。
福神漬けを知らない人って多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ココイチの福神漬けは茶色でしたよね?


私はココイチに行くまで赤い福神漬けしか見た事なかったから、え?これ福神漬け?と最初はビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/31 19:25

茶色ですからね、、



赤以外の福神漬け、、なんか、高級そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/31 19:25

ココ壱のやつって、赤じゃなくて黄色っぽいから分からなかったのではないですか。



『福神漬け』、、、今の世の中にはいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/31 19:25

何度もそういった状況に遭遇しているのなら多いのでしょうけど・・・



ビックリしたくらいですから珍しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう回答?

お礼日時:2022/10/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!