プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!!

バラの香りの香水探しています(><。)!!
バラの香りなんですが甘ったるくなくてさわやかな香りで・・・

その香水を見つけたのは沖縄の空港だったんですがそれ以来香水屋さんで探してみるものの
見つかりません(;;)

ビンが細長かった気がします。

もし知っている、心当たりがある方は教えてください(><)!!!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

もしかしてKENZOの『フラワーバイケンゾー』じゃないですか?


ボトルに赤い花のイラストが描かれています。
もし違ってたらごめんなさい。でも、KENZOの香水はいい香りのが多いのでおすすめですよ。
    • good
    • 0

こんばんは~。


ビンは細長いデザインではないので違うと思いますが(汗)
「サムタイムインザモーニング」という香水がバラの香りだったと思いますよ~。

参考URL:http://www.tfs7.com/items/A10-1.html
    • good
    • 0

薔薇の香りで細長いボトルということで、ジバンシィの「ヴェリィ イレジスティブル」が思い浮かびました。

間違ってたらごめんなさい(^^;
お探しの香りが早く見つかるといいですね(^^)

参考URL:http://www.e-kousui.net/goods/GV022.html
    • good
    • 0

「ピンクティアラ」かな、と思いました。


細長いビンで、ホントのバラの香りがする香水です。
http://www.kodawari-net.com/beauty/pink_tiara/

参考URL:http://www.kodawari-net.com/beauty/pink_tiara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!