プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい?

A 回答 (6件)

SMAP?なつい。

    • good
    • 1

1.2.3.回答にもありますが歌「世界に一つだけの花」の世界ではそれでほぼ完結(※)しますが、生物にあっては起承転結、もしくは弁証法的唯物論が少なからずついてきます


※ 歌を聴いて自分も歌って演奏してみたい・・

=鑑賞するだけであれば花も咲かせるだけで完結

さらに良い花を咲かせるためには何をする?
良い種を収穫して翌年のために備えます
沢山の花を咲かせると種の良し悪しにも影響します
これを植物だけでなく生物全体にもあてみても同じことが言えます
その次には何が必要か? どうすればいいか? 花が枯れたらどうする?


「その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」
この文字列を検索すると「世界に一つだけの花」が一発でヒット
いやぁネットって素晴らしいですね

以上は寝言の続きですw
    • good
    • 0

いろんな花を咲かせるのが楽しみなんですがね

    • good
    • 0

そんな嫁はいないじゃろ?

    • good
    • 0

1人1人、違う種を持つ...



良い歌詞だと思います。
今となっては、懐かしい曲...ですね。
    • good
    • 0

はい。



こころの中に
こころの中に
花を咲かそうよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!