現在、7ケ月で7月に産まれる予定なのですが、ベビーズオウンのラップアップを買おうと思っております。
3Mと6Mで迷っているのですが、新生児だと3Mの方がよろしいのでしょうか?
ベビーズオウンは小さめということなので迷っているのですが、購入された方いらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラップアップ、よく着せてました。


確かにベビーズオウンのサイズは小さめですよね。でも、3Mで身長56センチ、体重4.5キロまでOKですから、新生児ならやはり3Mでいいと思います。
スナップの位置でサイズ調節がききますから、小さくなってきたかな?と思ったらスナップをずらして着せ、次のサイズを買う、ということでいいと思います。
オムツ替えにも着せ替えにもとてもラクなので、おススメです。ヒモで結ぶタイプよりしっかり着せられるし(ゆるまないから)、なにしろ可愛いです。
私は6月に出産しましたが、最初は下に短肌着を着せたりもしてました。でも真夏なら一枚で大丈夫です。
寒くなってきたらまた下に肌着を重ねたり、上に着せたりすればいいので、小さいうちは一年中お世話になりました。
赤ちゃん楽しみですね。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
たぶん、そんなに大きな子ではないと思うので、とりあえず3Mを買って様子を見たいと思います。

お礼日時:2005/04/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング