昔ハノイが大好きでした!
アンディマッコイが92年にShootingGalleryというバンドをやりましたよね。
その時にボーカルをやっていたbilly・g・bang!の声がすごく好きだったのですが今何しているかわかりますか。
確かアンディとやる前はキルシティドラゴンズというバンドだったと思うのですが・・・。
それから他のメンバー(ハノイの)が今どうしているのかも知っている方いたら教えてください!!

A 回答 (1件)

同志ですね!ハノイも懐かしいバンドの一つになってしまいましたが・・


さて、以前、同じような質問に同じように答えた記憶がありますが、マイクとアンディはまた最近、組むようになったらしいですよ!二ヶ月ほど前に小さく雑誌にそんな記事が載って以来、ニューアルバムの予定などはその後、出て来ませんが、スタジオにでも入ってるんでしょうか?まぁ、多くのファンが待ちわびた2人の和解(?)ですから、新しい動向があればメディアも放っておかないでしょう、そのうち雑誌にまた大きく載るのを楽しみにしているところです。その記事によるとナスティはミュージシャンを引退、サミィはMAD JUANNNAなるバンドで元気に活躍中らしいです。Shooting gerellyのVo.については・・分かりません。ミュージシャンを続けているかどうかも怪しいトコロですよね・・
S・garellyも少し良かったけれど、私はSUICIDE TWINSのアルバムも大好きでした。ナスティ、もったいないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

McCoyさん、お答えありがとうございます!お名前はアンディからの・・・ですか?!なんか嬉しいですねぇ~!!
マイケルとアンディがまた組むという話、すっごいぞくぞくします!!
絶対ありえないと思っていましたがあるんですね!こういうことが・・・。ううう(T_T)
SAMのバンドはどうなんでしょうか。音源とかあるんですかね!なんか探す楽しみがあって嬉しいです!!
ナスティは音楽を止めてしまったんですか・・・。昔からそんな噂は聞きましたが本当だったんですね。
ビリーについては不明ですか・・・。当時から小さいクラブでしか歌ってないようだったので心配だったんですが・・・。
そういえばDEMOLITION23ももう終わってしまったのでしょうか。
なんかハノイのファンて周りにあまりいないので興奮しちゃいますね。嬉しいお返事でした~!!

お礼日時:2001/09/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTシャツの首元から、下着シャツが見えてしまう

すみません。

いい歳して、ファッションのいろはも知りません。
実は、そろそろ暑いので、昨日、ユニクロで、Tシャツを購入しました。

実は、元来の暑がりなので、今まではTシャツの下に下着の白シャツは着て無かったのですが、
今の季節はTシャツ一枚では寒かろうと思い、下着シャツも買いました。

下着シャツの上に、Tシャツという格好で行こうと思ったのです。
ところが、家で着てみると、下着の白シャツが、Tシャツの首元からはみだしてしまうのです。

おそらく、買った下着シャツが間違いだったのでしょう。
こういう場合、どんな下着白シャツを買えばよかったんでしょうか?

Aベストアンサー

Tシャツは素肌の上に直に着るものなので
「下着」は着ません

元々は「Tシャツ=下着」なのでTシャツの下に
下着を着ると言うのは「下着の重ね着」になってしまいます

多少肌寒くても我慢して着こなすのが「おしゃれ」と言うものです


どうしても我慢が出来ないと仰るならTシャツの上に
薄手の上着を羽織るか、それともTシャツは諦めて
ポロシャツにしたらいかがですか?

ポロシャツなら下着を着てもおかしくありませんから

Q香港の人気バンドボーカルの事故

先日、中国人の友人から、香港の人気バンド「ビヨンド」のカリスマボーカルが日本のバラエティー番組収録中に事故で亡くなった、と責められ(?)ました。
ネットで確認しましたが、それについての詳しい情報は載っていません。事故はあったみたいですが、詳細はなしです。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして10年以上前に起きた、この事故のことでしょうか?

参考URL:http://www.tsurumitakanori.com/beyond/accident.html

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Qボーカルがすごく音痴なバンド。

ボーカルがすごく音痴なバンド。

ボーカルが音痴な
ハードロック/ヘヴィ メタルってありますか?

ボーカルが下手じゃなくて、
音痴、外しまくりの、、、

もう「よくこんなんで、CDだすきになったね~」レヴェルで

B級でも構いません、、、

<検索用>
音痴、NWOBHM,
B級メタル、ボーカル、、、

Aベストアンサー

これはあくまでネタものなのですが
BAD NEWS / Bohemian Rhapsody
http://www.youtube.com/watch?v=0wM58YXp2x0
他の曲ではちゃんと(?)演奏してますので、素で音痴というわけではないようです^^;

QTシャツの重ね着について

大学生の♂です。
Tシャツの重ね着をしてみたいのですが、着かたがよくわかりません。

・上のシャツより下のシャツが大きくなるようにシャツを選ぶのでしょうか?

・色の組み合わせですが、上のシャツは明るめにするのが普通でしょうか?

・下のシャツは無地のTシャツが普通でしょうか?

他にも着こなしのコツがあったら教えて下さいm(__)m
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

はじめまして!

重ね着という事ですが、主に何色が上にきますか?!

黒系(濃い色)なら、蛍光とかピンクとか派手な色が方が映えて見えます。
暑苦しく見えないし。
白系なら、中は黒とか濃い系のほうがいいです。
水色の中に薄ピンクとかキレイですよ。
カラー×カラーは色合いを考えれば、かなりキレイです!

中のTシャツは、無地でいいと思います。見えないですし!今なら薄めの生地で。。。
白Tシャツに、中のTシャツのプリントが浮き出る感じもいいかも!?

大きさですが。。。
中のほうが小さめだと、襟元だけしか見えないし、
大きすぎると出過ぎる場合があるので、
組み合わせる物にもよりますね。。。
V開きのものなら、襟だけでもいいと思いますけど。
丸首なら、袖部分もちょっと出したい!(私的にですけど)
私はだいたい、中が大きめで襟・袖・裾からちょっと出すって感じです!
今は暑くて、重ね着する気にならないですけど・・・。
タンクトップとかでも、裾からチラッと見えるしいいと思います。

雑誌・街中の人とか重ね着多いと思います。
見て歩いてると、勉強になると思います。

はじめまして!

重ね着という事ですが、主に何色が上にきますか?!

黒系(濃い色)なら、蛍光とかピンクとか派手な色が方が映えて見えます。
暑苦しく見えないし。
白系なら、中は黒とか濃い系のほうがいいです。
水色の中に薄ピンクとかキレイですよ。
カラー×カラーは色合いを考えれば、かなりキレイです!

中のTシャツは、無地でいいと思います。見えないですし!今なら薄めの生地で。。。
白Tシャツに、中のTシャツのプリントが浮き出る感じもいいかも!?

大きさですが。。。
中のほう...続きを読む

Qボーカルの多いバンド

ボーカルが2人以上で、以下のバンドに似ているバンドを探しています。
(1)Bran Van 3000
(2)Brack Eyed Peas
(3)System Of A Down
特に(1)に似たバンドを探しています。
思いっきりマイナーなものでも良いので、お勧めがありましたらご紹介ください。

Aベストアンサー

ワイルドハーツはそうかとおもいますが。
系統としてはHRになりますかね。

QTシャツの上に半袖シャツを重ねることについて

僕はTシャツ1枚で外に出るのがなんとなく嫌なのでいつも半袖のシャツを上に重ねるような格好でいることが多いです。
ところが、複数の友人から、「Tシャツの上にシャツを着るのは変」
と言われてしまいました。
確かに街中ではTシャツはTシャツだけで着ている人が多い気がします。
そこで
1.Tシャツの上にシャツを重ねるのは変なのでしょうか?
2.重ねて着るのはOKだとして、そういう時はボタンを開けた方がいいですか?閉めた方がいいですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それを変だと思う感性が変です。シャツとTシャツが相当個性的なデザインでも無い限り、基本中の基本のようなスタイルです。
お前らどれだけ常識無いんだと言ってやってよいです。

シャツを着ます。インナーをどうしようか。
男性なら、100人いたら90人くらいTシャツを選ぶんじゃないでしょうか?
残りにしてもタンクトップとかなので実質Tシャツと大差はないです。
ドレスシャツのようなものをのぞいて、普通のチェックシャツ、ネルシャツのようなものは1枚で着ることはありません。
そのインナーとしてTシャツというのは最も基本的なアイテムと言えるでしょう。

ボタンは開けても閉めてもどちらでもお好みで良いです。

Qツインボーカルのバンド(HR/HM)

HR/HMでツインボカールのバンドを教えてください。
特に男女のツインボーカルバンドを教えていただけると嬉しいです。もちろん男女でなくてもいいです。
後、デスメタ系以外でお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 AD VITAM AETERNAM  フランス

 AKIN  フランス

 ASHES YOU LEAVE  クロアチア

 BESEECH  スウェーデン

 CASKET  ドイツ 

 CON ANIMA  ノルウェー

 DAKRUA  イタリア

 DARZAMAT  ポーランド

 EVENFALL  イタリア

 EVEN SONG  ハンガリー

 FOREVER SLAVE   スペイン

 MACBETH  イタリア

 MANDRAKE  ドイツ

 MYRIADS  ノルウェー

 PENUMBRA  フランス

 THE PROVENANCE  スウェーデン

 RANDOM EYES  フィンランド

 SACRIVERSUM  ポーランド

 SILENT CRY   ブラジル

 SILENTIUM  フィンランド

 THE SINS OF THY BELOVED  ノルウェー

 THEATRE OF TRAGEDY  ノルウェー

 TRISTANIA  スウェーデン

 緑川 とうせいさんという人のHPから引用。


 

 AD VITAM AETERNAM  フランス

 AKIN  フランス

 ASHES YOU LEAVE  クロアチア

 BESEECH  スウェーデン

 CASKET  ドイツ 

 CON ANIMA  ノルウェー

 DAKRUA  イタリア

 DARZAMAT  ポーランド

 EVENFALL  イタリア

 EVEN SONG  ハンガリー

 FOREVER SLAVE   スペイン

 MACBETH  イタリア

 MANDRAKE  ドイツ

 MYRIADS  ノルウェー

 PENUMBRA  フランス

 THE PROVENANCE  スウェーデン

 RANDOM EYES  フィンラ...続きを読む

Qアンダーシャツについて

20代前半の男です。
質問したいのですが、春物のシャツなどを着るときボタンを空けて着ると、中のTシャツなどが見えると思いますが、私は今まで柄物のTシャツを着てストライプシャツなどを羽織ってたんですが、よく店頭などでマネキンなどを見かけると無地のTシャツの上にシャツを羽織ってるのをよく見かける気がします。
なんとなくそっちのほうが、かっこいい気がして私も真似して無地のTシャツを買おうと思うのですが、無地のTシャツって探してみると意外と無いきがします・・・。
ユニクロだとちょっと・・・って気がしますし、オヤジくさいシャツも避けたいところです。
そこでみなさんの助言に頼ろうと思うのですが、
値段があまり高くなくて、ストライプシャツなどに合うTシャツでお勧めなメーカーのシャツはありませんか?
できれば、黒・白が欲しい色です。
助言よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無地の白シャツといえば、ヘインズ(Hanes)が思いつきますね。
あとはアンビル(anvil)とか・・・。
僕はリーバイスの無地T持ってます。

Q【女性ボーカルロックバンド】ヨドバシカメラにて・・・

秋葉原のヨドバシカメラで仕事で使うパソコンを買いに行ったときに、1F会計カウンターに立ってたら真後ろのパソコンのiTunesから女性ボーカルのロックが聞こえてきました。
パソコンの上にやたらでかいディスプレイがあったのが印象的。
確か東芝のパソコンコーナーだったかな。(上のディスプレイは40インチくらいあったので完全に別ものかと)

曲自体はキーボードがからむ独特のノリが印象的で、ノリが良くてアヴリルを若くしたような(若いけど)声でした。

バンドの頭文字は[F]だったと思うんですが・・・急いでいたのでメモするの忘れました。

ヒント少なくてすみません。どなたかわかる方いませんでしょうか?
あのリズムが気になるーーーーー。

Aベストアンサー

条件に当てはまりそうもない箇所もありますが、
とりあえず最近の例として “Flyleaf” が思い浮かびました。

http://flyleafmusic.com/
http://www.myspace.com/flyleaf
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1264996

“F” で始まるバンド名の一覧を見てみるのも良いと思います。
下記URLの一覧は決してすべてを網羅したものではありませんが、
もしかしたら質問者さんの記憶がよみがえるのに役立つかも知れません。
→ http://www.lyricscafe.com/f/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報