アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がお酒だす店はバイトしたらだめといってきます。
私はネイルしているのでできる店がかぎられているのですがもう平日の条件のいいバイト先は居酒屋しかなくてそもそもネイルいいとこは居酒屋しかないのでそこしか働けないです。数ヶ月探してきたけどやっぱり平日できるバイトはそこしかなく、、親に借金しているのではやく返すためにもバイトしたいのですが居酒屋のバイト親は許してくれません。
居酒屋でなくとも夜の街のようなまわりに飲み屋の多いとこでのバイトも禁止。
どうしたらいいですか?親を説得してもむだです

A 回答 (10件)

家庭教師か塾の先生がいいよ。

    • good
    • 0

親の気持ちは分からんでもないです。


近所の居酒屋が客と女性店員の間でトラブルが起き、警察沙汰になって店を閉めました。
ウワサですが客に絡まれて…とのことです。
客のランクが高ければそのようなこともないでしょうけど、ネイルOKの店だと客層も期待できません。
    • good
    • 0

「メガネが主人で体が従属物」なんて話があったけど 貴方の場合は「ネイルが主人で体が従属物」なんだな。



まあ クレームを受ける電話対応の仕事なら ネイルはOKだろう。
女性も多いし 安全だし 人手不足だし。
精神面は心配だけど。

あとはイベントの整理係とか レジ打ちの仕事とか。
食品は駄目だけど 雑貨なら可能性はあるかと。
    • good
    • 0

ネイルをやめればいい。


簡単な話。

ていうか、その都市になってそんな事すら分からない低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 0

居酒屋も飲食店なんで、保健所からの指示でネイル禁止ですよ。


それがOKなら非合法な店であり、営業停止処分で働けなくなったり、給料未払いで倒産したりと、ろくなことになりません。
    • good
    • 0

ネイル優先で仕事が限られるっておかしな話ですね笑。


借金返したいならネイルにかけるお金ももったいないしさっさと外してなんでもいいから親に認めてもらえる所でバイトしましょうよ。。
休みの日だけ好きに楽しめばいいじゃないですか
バイトでも店が限られるって事は、社会に出ても同じ。ネイルできる職場はかなり限られてるって事ですよ。出来たらラッキー。なくらいに考えないと。
    • good
    • 0

ネイルを落とすしかないでしょうね


それが嫌なら、付け爪でTPOに対応する
    • good
    • 0

ネイルをやめればいい。


簡単な話。

ていうか、その都市になってそんな事すら分からない低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 0

ネイルをやめれば選べるバイト先も増えるし


つまらない飾りに使うお金も減って、一挙両得。
    • good
    • 1

簡単です。

ネイルをやめたらいいダケのこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!