自分用のお土産

昼ごはんラーメンとおにぎりはありですか?

A 回答 (7件)

ありですね。


わたしの近所のラーメン屋さんではおにぎりも出してますので、
一緒に頼むときがありますよ。
炭水化物&炭水化物ってやっぱりおいしい組み合わせなんですよ☆
体にはあまりよくはないですが。
    • good
    • 0

サラダを加えたいですね。

    • good
    • 0

いいね。


ラーメンは味が濃いのでおにぎりが合う
うどんはいなり寿司、かやく飯(炊きこみご飯)。

会社にカップ麺のストックが有るので コンビニおにぎりとで済ますときがある。
    • good
    • 0

アリアリです!

    • good
    • 0

デブの元〜、笑

    • good
    • 0

おいしそう、カップ麺でも良いです。



ラーメンおにぎりというのがあるのですが
これはダメそうです。
「昼ごはんラーメンとおにぎりはありですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ラーメンとご飯は太る組み合わせだけど、そんなの気にしてたら人生楽しめない。

生きてるうちしかウマイもん食えないしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!