プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます
20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

また今度にしませんか?かが冷たく感じますか?
やり取りで2回くらい謝ってきました。
ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。
そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。
最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。

2日空いて、元気ですか?と送ると
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
お疲れ様です!、元気そうでよかったです!
送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。
その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。
「いいよ、まあまあ遠い?」と来たので
「ありがとう、遠くても会って話してみたいなって思った!、あと、もしよかったら顔写真見せてもらってもいいでしょうか?ダメならまた今度でも大丈夫です!」
と送ったら2日返事がありません。
どうしたらいいでしょうか?

どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。
自分が嫌になります。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ごめんね。

相手もごめんね。
このパターンは基本は気の使い合いで
両想いの場合が多いかと思います。
なので、大丈夫ではないのかな。
って思います。
しかし、2日も空く確かにいいイメージではないですよね。
とりあえず、連絡してみるのがいいかと思いますよ。
『ちょっと久しぶり。元気ですか?』
とりあえず、会う事と顔の写真についてはふれないほうがいいかもしれません。
まだ気持ちの整理がついてないのかもしれませんから。

まずはなんとなくなんでもいいのでLINEをおくってみましょう。
それがいいかと思います。
私の感ではありますが、なんでもないかと思いますよ。
それまでの流れが悪くはないし、雰囲気もいいんじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!