アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学のサークルの同級生の女子と前より仲良くなったと思いますけど、遊びに誘っても良いタイミングかわかりません。

お互い大学3年生です。前期までは週一回会って話したり月一回グループで会って遊んだりする関係でした。後期になってからは月2回くらいグループで遊んだり週二回サークルで会って話す関係ですが、前よりは仲良くなったと思います。

何故なら11月以降昼休み中もほぼ会う事になったからです。いつも通りグループLINEに夜集まりたいという内容のLINEを送った後、他の人が時間空いてるけど課題やりたいし午前中に終わる事多いから午後に終わる夜が良いと言う中、好きな女子は昼休みほぼ毎日空いてるから会えますと返信して来たので部室空けておきますとLINEしました。
他にも前期は週一回のミーティング中、僕の反対側に座っていたんですけど、後期になってからは僕の隣に座ってくるので前よりは仲良くなったのかなと思いました。

今はただの一方的な片思いなのはわかってますけど、会って話してる時に遊びに誘うのはまだはやいでしょうか?それとも両思いになってから誘った方が良いでしょうか?
周りやここで質問しても相手もあなたに気がある、昼休み誘って来たり隣に座ってくるのは距離を縮めようと努力してるなど僕の聞きたい事と違う事を話して来るので困ってます。皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リスクを負わなきゃ、何も得られない。

失敗を恐れすぎ。

答えなんてない。
    • 3