アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火薬の代わりに「プーチンのうんこ」が入ってるのか❓
日本に飛んで来たら、どうすればいいんだ❓
なぁ❓

「汚い爆弾って....❓」の質問画像

A 回答 (3件)

マジレスしてみる。


汚い爆弾(ダーティー・ボム)は放射性物質を含んだ爆弾の事を言う。
爆撃した地域を放射性物質で汚染させ、被弾した人を被ばくさせるという効果が有る。

かつてローマ軍がカルタゴに塩を撒いて農作物が育たないようにしたことに通じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

マジメ過ぎて.....つまんね。
なにはともあれ回答ありがとうございます。
感謝です(^^♪

お礼日時:2022/11/01 12:37

竹槍で落とす、バケツリレーで側溝に流す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

昔の「おわいかつぎ」を思い出したww
なにはともあれ、臭いプンプンの回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 11:31

日本に飛んできて、それに当たった人は「うんがいい」のだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

つつつつまんね...座布団没収。
なにはともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!