アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に自民党に入れようものなら、非国民認定するよ?

A 回答 (4件)

君に非国民認定されようが誰も困らないし何とも思わない。


何の影響も無いし。
と言う前に、れいわ新選組妄者以外誰も取り合わない。
    • good
    • 2

それはいい考えです。


自民党支持者に限り、消費税を20%にして、一般国民はゼロ%にすれば宜しいのである。
それこそが岸田君の言う新自由主義経済ではないだろうか。
「次に自民党に入れようものなら、非国民認定」の回答画像3
    • good
    • 1

どうぞご勝手に。

    • good
    • 0

「次に自民党に入れようものなら、非国民認定するよ?」


   ↑
・・・・と、れいわ山本の腰巾着が言ってます。

一存で、国民を、「非国民認定」出来るらしい。

専制君主気取りか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!