アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼平犯科帳や 大岡越前 水戸黄門の様な 正義が勝つ物でなくて

雲霧仁左衛門 必殺シリーズ みたいに 盗賊や悪??が 主人公の物を教えてください。

ちなみに 雲霧 必殺 結構好きです。

A 回答 (9件)

主人公が非道過ぎてびっくりした時代劇。


大菩薩峠
https://filmarks.com/movies/8316
    • good
    • 0

何と言っても勝新の「座頭市」シリーズですね


あんまさんだけど元々はやくざで居合の達人
盲目なので杖をついてますが抜いたら刃がある仕込み杖で
弱者を苦しめる悪党どもを痛快に斬ってくれます

映画もいいですが勝自身が監督もしたテレビシリーズ
が秀逸です(座頭市I~IIIほとんど全て傑作でした)
    • good
    • 0

ダーティーなイメージで刺客なら、アメリカでも人気のある


「子連れ狼」
アメリカで公開されたのは若山富三郎演じる映画作品ですが、芦屋金之助主演のドラマ版などは公式かどうか分かりませんが専門のHPがあります

https://www.youtube.com/channel/UC7ZSC-o-O4cZ9kz …
    • good
    • 0

魔界転生

    • good
    • 0

・木枯らし紋次郎(渡世人)


・次郎長三国志(渡世人)
    • good
    • 0

松本清張原作「黒革の手帳」元銀行員の女が大金を横領して銀行の弱みを握ってチャラにして、顧客だった金持ちをゆすり集りを繰り返して銀座一のクラブを乗っ取る・・。

アランドロン主演「太陽がいっぱい」富豪の息子を殺して奴に成りすます・・完全犯罪が成立してヨットハーバーで「太陽がいっぱいだ」・・
    • good
    • 0

必殺シリーズは、地上波+UHF+BS...併せたら、1日に4-5本やってますよ。


首都圏の場合...ですけど。

自分は「座頭市」(勝新太郎)が大好きなんですが、テレビの無料波では難関ですよね、BSフジで数本やりましたけど...。
    • good
    • 0

①雪之丞変化(長谷川一夫)


②鬼の棲む館(勝新太郎)
③闇の狩人(仲代達矢) 
④三匹の侍(丹波哲郎)
⑤真田幸村の謀略(松方弘樹)
    • good
    • 0

白い巨塔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!