電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った年下独身男性
同業者

と一度でも会うのは危険でしょうか

LINEした感じはすごく仕事の話やらも合う感じです

質問者からの補足コメント

  • わたしは既婚です 旦那とは家庭内別居です
    たまたま数日覗いたアプリでした

      補足日時:2022/11/01 13:46

A 回答 (7件)

会ってズブズブの関係に為れば良いのでは、旦那に彼氏の事は内緒で離婚話を進めて目出度く離婚しその上で彼氏と一緒に為る、この筋書きは如何ですか?。

    • good
    • 0

不倫が目的ですか?


覚悟しておいてくださいね。
男性はもちろん。みんな身体が目的ですよ。
その覚悟が有れば会っても良いのかと思います。
    • good
    • 1

家庭内別居とは言え既婚者ですから、危険云々前に会うべきではないと思います。

    • good
    • 0

No.2です。


投稿後に補足見ましたが、回答は変わりませんね。

危機管理能力は、慎重過ぎるくらいで丁度良いものです。
    • good
    • 0

離婚していないのなら、


アプリの方と
お付き合いをしてしまうと
不倫になります。
    • good
    • 1

>危険でしょうか



少なくともこの状況で、第三者が安全を保障できません。
回答者は、あなたの性別や会う目的さえ把握していませんし^^;

「やめとけ」ってのが今のところの心境ですね。
    • good
    • 0

会うべきでしょう


会ってから今後のことを決めても遅くないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!